読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

言葉はちっぽけだから。

キスマイと中村さんが好きな人。

バカ返り咲き。

ワタクシは今、ものすごく夢中な人がいます。

Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔くんです。

御年24歳ッ!若いッ!!!かっこいい!!!

私、アラサー32歳!!!

キョウレツ〜ぅとゆっぴーばりにのけぞってしまいそうですが、
寝ても覚めても、彼のことばかり考えています。

友人達には「もうアラサーなんだから現実を見ろッ」と怒られます。

でも、現実って何?
彼だって現実よ?今そこに存在している人なのよ???

と、本当にバカにつける薬はないことを証明しています。



今年の夏が始まるまでは、ごくごく普通・・・とは言えないまでも、イケメンが出るドラマを小さな楽しみとして生きていたアラサー女子(女子って使っていいよね?)でした。
今夏クールのドラマは、「イケパラ2011」「桜蘭高校ホスト部」「名探偵コナン」「イケメンですね」といわゆるイケメン推しのドラマが多く、イケメン好き(特にJUNONボーイ好き)の私としては、まさにウハウハだわと思っていたのです。

大本命として期待していたのは、公休で毎週見ることが出来る「イケパラ2011」。元々「花咲かりの君たちへ(2007)」が好きだったし、BECKで気になる中村蒼くん、ドラマ「シマシマ」で注目した三浦翔平くんの共演とあって、大変楽しみにしていたのでした。

で、私は、日曜祝日と平日1日の週休二日制なのですが、「桜蘭高校ホスト部」「名探偵コナン」は深夜枠だったので見ることが出来ましたが、「イケメンですね」は金曜22時という、残念ながら毎週見ることが出来ない残念枠だったので、見る予定を立てることが出来ませんでした。

しかしながら・・・

これぞ神様の思し召しと言うべきか、頼んでもいないのに偶然公休が金曜に続きまして。

特にこれといって花金の夜にもすることがない私は
「どれどれイケメンですねでもみよっかな〜」
と放送第3話(柊さんがストーキング買い物をする回)を鑑賞。

saolee:こんなの日本人やらねーッ!うまい具合に韓国テイストがmixされてて新鮮かも♡
次の週もお休みだし、見ようかな〜ッ。

そして、次の週第4話ラストに、猛烈LOVEスイッチが隠されていました。
ラスト、美男が泣き顔を見せたくないと言ったとき、
柊さんが、ぐっと抱き寄せ、

「だったら俺が隠してやるよ」

ぎゃーーーーーーーーーーッ!!!
テレビの前で、絶叫(←ノンフィクションです)

すぐさま友人(亀担)に「あたし、柊さんにおちたかも〜♡」とメール。
『ついにジャニの世界?』なんて返信に
「いや〜、どっちかっていうと、私は柊さんが好きなだけで、藤ヶ谷くんのファンってわけじゃないよ〜」と言っていましたが。。。

事実は「かも」どころの話ではなく。

元来オタク気質な私は、すぐさまネットでググり、ありとあらゆる情報を探し、
Kis-My-Ft2の読み方も知らなかったのが、
3日でキスマイの曲で「イントロドンッ!」が出来るくらいにドツボではまりました。

こんな時だけ、身軽な私は、Hey!Say!Jump!のコンサートにゲスト出演すると知るや否や、チケット握りしめ初★ジャニーズのコンサート(おひとり様)。
コンサートDVDが発売されると聞けば、予算も気にせず即予約。
一週間前からカウントダウンして指折り数え、DVDが家に届いたのが奇しくも公休日なのをいいことに、眼精疲労の疑いが出るほど身を削ってのDVD鑑賞。
ポスター欲しさに16年ぶりにMyojoを購入。
キスマイ掲載のドル誌は日々すべてチェック。(実は昔V6ファンだったので、ドル誌に抵抗がない)

しかも。。。

穏やかでお日様のような柊さんのキャラと違って、
グループ内で歌う太ぴぃはなんと、まさかのセクシー担当★★★
究極のオラニャンぶりを(個人的に)魅せつけられ、あっという間のガヤ堕ちでした。