読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

言葉はちっぽけだから。

キスマイと中村さんが好きな人。

少年倶楽部鑑賞会

持つべきものは、ジャニ友★とはよく言ったもので。
昨日、ジュニアファンの友人宅に向かい、彼女が持っている少年倶楽部の映像鑑賞会をしてきました〜。
途中で「家政婦のミタ」をはさみつつも、7時間ほどの鑑賞会。

いや〜、堪能した、堪能した。

私は短髪太ぴぃが好きですけど、見続けちゃうと、前髪ロングな太ぴぃも捨てがたいのよね〜。

代表曲の「Fire Beat」が素敵なのはもちろんのこと、セクシーな「Hair」、ワイルドな「海賊」、コミカルなカバー「恋のABO」などなど、名曲ぞろいでウハウハでした。中でも、私はしっとり歌い上げつつ踊る「My Love」が、大好きなのです!!!←「MyLove」観れて幸せ絶頂だった午前3時。

「My Love」は全体的にすごく甘い歌詞で、そのスゥイート♡♡♡っぷりも魅力的なんだけど、曲中の太ぴぃパート『世界が変わっても〜』の優しい声といったらッ!!!
一日中リピートしてても、飽きないくらい素敵な声★★★

しかも、私ったら気づかないうちに衣装と髪型で何の曲を歌うか分かるというオタクっぷりを発揮して友人に驚かれる。曲の時系列とかはさっぱりなんだけど、太ぴぃの前髪の長さで判断してます(笑)
この記憶力と観察力、違うことに(てか、仕事に)発揮できないものかしら…。

そんな素敵な夜を過ごした私が、眠れるはずもなく、本日睡眠時間2時間ほど…。
最近、自分のタフさに少し危機を感じているんだけど、眠くならないのですよね、大丈夫かな???

大丈夫!!!
太ぴぃに会うまではッ!!!
来年のコンサートに行って、一緒にKis-my-calling歌うまでは、死ねませんッ!!!

今までのオリジナル曲を含めた、1stアルバムが出ることを切に願うsaoleeなのでした。