読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

言葉はちっぽけだから。

キスマイと中村さんが好きな人。

KMS5★

先日は、友人の家に行って、自宅ではPCでしか鑑賞できないキスマイのDVD『Kis-My-Ftに 逢えるde Show vol.3』と『Kis-My-Ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go』 を、大きい画面で見せてもらってきました★★★

普段、iPhoneサイズでも失神しそうなくらいな気持ちで見ているワタクシ。
PCサイズでの「Think u xxx」は心臓が止まりそうで、初めてDVDを見た時は思わずStopしてしまったわけで←セクシーすぎてショック死しそうだったため。

そんなわけで今日のBlogタイトルは

K・・・キス
M・・・マイに
S・・・死亡寸前
5・・・5秒前

です。

さて。
そんなノミの心臓の持ち主のsaoleeさんが、32型のサイズで鑑賞…命がけですッ!!!

というわけで、感想でも。

『Kis-My-Ftに 逢えるde Show vol.3』

太ぴぃの前髪が長くてロンゲな時です〜。
私は短髪派ですが、長い髪もまた違った雰囲気でよいですわね。特に、侍のように縛っている太ぴぃの姿は非常に素敵です。全体的にみんながガツガツしてる印象★CDデビューが決まったシーンをこのように映像で見ることが出来るのは嬉しいです^^

●LOVE
・FIRE BEAT〜Hair
本当にセクシーで大好き。
HairのCメロのところが、せりあがる舞台上なので普段より少し狭めですがw
そして、メンバーひとりひとりがアップになるローラーはいている(であろう)シーンでのキュートな太ぴぃスマイルに魂持ってかれてしまって、しばし死亡。

・Think u x.
柊さんから本格的に太ぴぃを知った私にとって、このソロ曲は本当に衝撃的でしたッ!全く違うイメージを演じ分けられる太ぴぃにますますはまっていくのでした★★★セクシー過ぎて、こちらも一度目は直視できず、Stopキー。せっかく戻ってきた魂も即お持ち帰りで、脳みそも飛び出て死亡。

・My Love
この曲は、歌詞も優しくて好きなんですが、ダンスの振りも好きです。ぜひ、来年のツアーでも歌って欲しいし、アルバムに収録してほしい一曲。私的に、コンサートで聴きたい曲No1です★★★

●Other
正直、ファンサービスがたくさんある映像は、嫉妬で悲しくなってしまうので苦手。←どんだけ〜。Kis-My-Callingも大好きな曲なんですけど、何回も歌ってるのが羨ましいです。早くコンサート行きたいッ!!!


Kis-My-Ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go

デビューも決まって、メンバー皆が自信にあふれてるとでも言いましょうか、ダンスのキレも素晴らしい。7人が踊りながら様々なフォーメーションを組んでいくのは本当に素敵★★★そして、デビュー組とジュニアのコンサート予算が歴然としていることが顕著ですwww
本当、デビューおめでとうッ!て気持ちになるコンサート^^

●Love
・S.O.KISS
このDVDではダントツでコレが好き。太ぴぃの衣装も素敵だし、声も、歌詞も素敵な上に、横一列で全員で踊るパワフルなダンスは圧巻!!!サンチェ先生ありがとうッ!!!と感謝しました。とにかくかっこいいです〜。これ会場で見たら、私失神しそう…でも、失神してられないッ!全部目に焼き付けないとね〜。
ここからMedleyになって、Dance Timeに移っていくここの流れは、何度見ても惚れ惚れします。

・3D Girl
元々この曲が大好きで、かつピンク豹な太ぴぃに思わず目が♡(ハート)
少しK-popぽいというか、Popぽいというか、そんな感じの曲。ダンスもパワフルで素敵★★★
逢えるdeShowにも全く同じ衣装で収録されているけど、私は短髪派なもので…あはは。どっちも好きですけどッ!

・Rockin Party
Debut Tourの方は、割と太ぴぃのセクシーが封印されてる感が個人的にあるのですが、みっくんとのからみが最高です★★★もちろん、私のStopキーポイント(笑)曲もかっこいいし、玉ちゃんも一緒に歌ってますが、藤北ショーって感じ。

●Other
Kis-My-Landのかわいい太ぴぃ、そして「愛してるよーッ」の萌えキュンな太ぴぃ、ボールを投げる太ぴぃ…などなど、眼精疲労になるほど見てしまう理由がおわかりいただけたでしょうか!!!

私、DVD見過ぎて次の日コンタクトが入らず、メガネで出勤。それでも帰宅してDVD見続けてたら、ものすごい頭痛に悩まされるという始末。体(目)はツライのに止められず…。
そんなバカな私の体を気遣ってくれた職場の上司から、太ぴぃ禁止令が発令されました(涙)

でも、結局見れないとストレスがたまるので、見てます←本当、バカですみません。仕事はちゃんとしています。


余談ですけど、大好きな神話(Shinhwa)のコンサートDVDには、数曲ですがメンバーカメラがあって、それぞれ一人だけを追っているカメラがあるんですよね〜。だから、メインカメラ以外のとこでどんな風に動いているかがわかるので、ぜひぜひ次回はそのカメラつけてほしいです〜〜〜。お願いPlease!ジャニーさんッ!!!

ちなみに、私の大好きなエンディカメラは、曲の最初にカメラマンが全然エンディを追えてなくて(認識がなかったのか?)別のメンバーが映っているというまさかのアクシデントがありました。
それでも、メイン映り込みの少ないメンバーなので、ずっとエンディを見ている=コンサート目線でDVD見れるので嬉しかったです^^