読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

言葉はちっぽけだから。

キスマイと中村さんが好きな人。

We never give up!

Kis-My-Ft2

今日は、少年倶楽部をリアルタイムで見たぜぃ★

12月14日発売の「We never give up!」を初めてテレビで見ました。
ダンスもすごくかっこよくて、相変わらず素敵でしたわ★★★

惚れてまうやろーッ!!!

まぁ、もう惚れてるんですけど、えへ。

1stに続き、勇気づける歌ですよね。
キャッチーで覚えやすいから、CD届く前に歌えてしまいそうな勢いです。

CDは2枚予約してしまいました。
キスマイShop限定版と、ローソン限定版。
ジャケ写は、どれも素敵だと思ってるんですけど、私は特典重視なので♡

久しぶりにA,N.JELLの柊さんもみれまして♡幸せな時間でした^^

来週は、FNS歌謡祭もありますし、Mステも出演するとのことッ!
リアルタイムでは見れませんが、楽しみです^^


なんか、2ndのMVで藤北玉だけがクローズアップされていて、悲しい!的なファンの皆さんのコメントを某所でみかけまして。本当かいな?と思って確認してみたら、確かに、3人は個人のショットがあるけど、他の4人は衣装も地味で(まぁ今回全体的に私服っぽい衣装ですが)抜きがなくてびっくり。


でも、私、神話のエンディのファンですので、意外とこういうことに対しては耐性あり。
神話も6人ですし、後列の右端で1時間見きれてるエンディを見ることも日常茶飯事。
カメラのカットは少ないですし、歌うパートもほぼ誰かと一緒(主にえりく兄)
1時間出演のトーク番組で、一言も話さず(自己紹介もなく)On AIRされたのを見て、がっくり膝をつくことも度々ございました。

10周年記念コンサート@韓国のOpening曲で、1番が終わってもエンディが出てこない時には、心底

「大丈夫かな?!ちゃんと出番あるかな???」

と心配しました。
(エンディのパートであるRapが2番にならないとなかったため)

思わず、それを彷彿させるようなMV。

どうしても、センターで歌ってる人がメインになるのは仕方のないことだとは思いますが、衣装は同じにしてあげてほしいかなー。後、他のメンバーの見せ場的な歌うパートを作ってほしいですね。他のキスマイの曲がそうであるように。


でもね。

どんなにエンディがテレビに映る機会が少なくても、
私は今でも神話が好きだし、エンディが大好き♡♡♡
見きれてる場面で、他メンバーといちゃこいてるエンディとか、
メインでは映らなくても、テレビの端を凝視していて、前列で話しているメンバーが何を話していたか何も記憶していないこともしばしば。

何が言いたいの?って感じですが、カット数が少ないから、映りが少ないから、ファンを辞めるってファンは絶対いないと思うわけです。

Kis-My-Ft2は7人。

ファンはそれを知っているし、キスマイを好きになればそれは自然とわかること。
7年もの間、7人でがんばってデビューした彼らのメンバー愛♡
それを信じていれば大丈夫だと思います。

なーんて、以前キスマイのことを力説したら、友人に言われました。

「でもさ、saoleeって彼らを7年間見守ってきたわけじゃないんでしょ?」

うん、ほんの100日ほどですわ。
でもね、それでもこれだけ感情移入しちゃうくらい魅力的なグループなんですよ、あはは。


今日の少クラのテーマが「2011」でしたが、
Kis-My-Ft2★に出会えた2011年に感謝です。


ところで、職場で、私のTaip-holicぶりは周知の事実なのですが、

「太ぴぃがかっこよすぎて、私はもうどうしたらいいのか分かりませんッ!」

と上司に言ったら、

「別に、(彼のために)何もしなくて大丈夫ですよ」

と言われました(爆)
確かに!!!仕事しましょう、仕事。