言葉はちっぽけだから。

キスマイと中村さんが好きな人。

棚にKis-My-Ft2♡

私、お金に余裕がなくて(今月AndyのFan meetingもあったり)、正直雑誌をすべて購入することは難しいので、超お気に入りの写真があったり、ポスターがどストライクな写真だったりしない限り購入には至らず、ジャニファンのお友達に声掛けしてみたりしてます。

昔V6(特に剛)が好きだった頃は、割と雑誌の記事集めに夢中だった記憶がございますが、そこは少し大人になったのかもしれません。
というより、昔はせいぜいおこずかいで買えるのは雑誌くらいで、地方に住んでいた私にはコンサートなど、もってのほかだったからかもwww

アイドル雑誌って、毎月色々コンセプト決めて、それぞれのグループの色々な面を引き出すってことをしてくれているわけです。
例えば、理想の休日♡とか、XX(好きなアイドル)とのデート♡とか、セクシー♡とか…etc
ファンの気持ちをゆさぶる設定を色々考えてくれるわけです。

個人的には、ポポロは割とキスマイ推しかな?と思っていて、12月号の太ぴぃスマイルといったら、もうそれだけで24時間、365日幸せでいられるほど素敵な♡素敵な♡写真だったわけですが。

何気に、duet(多分、12月号)の棚にKis-My-Ft2が詰まってるコンセプトは最高です♡♡♡

四角い棚に、メンバーがそれぞれ押し込まれている設定で、あんな棚があったらな〜♡(あるわけない)と家の棚を見るたびにため息をついてしまうほどなわけです。

太ぴぃとクマのぬいぐるみという設定もかわゆす。

何より、ミクロマンこと北山さんだけ、棚に入っていても窮屈そうではないという罠(笑)なんかそのミクロぶりが微妙にツボwww

てかね、キスマイではミクロマン呼ばわりですけど、多分キタミツがJ基準だと私は思うわけです。キスマイの他メンバーがJの中では割と背が高めなんですよね〜。ローラーはいてるし。

そんなわけで、Duetの編集者の方への感謝の気持ちを込めて…Good job!!!

次は、ティーカップ♡キスマイなんてどうですかね〜。

はいはい、バカですみません。