言葉はちっぽけだから。

キスマイと中村さんが好きな人。

Happy Taipy Christmas♡♡♡

あは、タイトルのTaipy(たいぴー)はもちろん造語です。

今日は(日付的には昨日)幸せだった〜♡

まず、朝起きて少クラ。
We never give up!は先週と同じ衣装だったけど、ダンスキレキレで素敵ラブ♡
なんか、少し男らしい曲だなぁ〜なんて思ったり、思わなかったり。

胸キュン選手権にも太ぴぃ登場して、朝から甘〜いセリフ。

「クリスマスなのに、一人なの?」(多分こんな感じ)

ってリアルなYesで会話が出来て嬉しかったわ←バカ暴走中。

「これからはずっと一緒だよ」

があまりにもスイート爆弾過ぎて、その前後の会話覚えてねぇ。

しかも、念願の「名前入りコーナー」スタートしてるしッ!あたしもガヤガヤしたいー!てか、太ぴぃのファンになってから「今日もガヤガヤしてきた」って使ってたくらい、アタクシ、ガヤガヤ大好きよ〜♡←まぁ関係のない話。

そんなこんなで素敵な少クラみて、さて出勤の準備でもしようかと思ったら、もうあっという間にブランチの時間だったわけ。
いかーん!シャワー入りたいのに、その間にキスマイ出たら涙、でもテレビに釘づけだと出勤の準備ができーん、ともう本当ロダン作の考える人並みに悩んでたんだけど、なんか又吉の文学論なぞが始まったもので、これ幸いと猛スピードでシャワー浴びて出てきて、準備してたら、キスマイに間に合ったよ〜★

7人でガヤガヤしてる姿ってやっぱりいいわね〜。
グループ好きの醍醐味ですわ。
グループになると割と控えめトークになる太ぴぃも素敵♡←もうなんでも素敵。

うちは録画出来ないから、ぶっちゃけブランチは諦めていたんだけど、それもしっかり見ることが出来て、今日は(何度も書くけど、日付的には昨日)朝から幸せ★なんか今、私キスマイ風が吹いてる気がする!!!

この勢いでカウントダウンコンサート行っちゃう〜!
ユー、当てちゃってよッ!
ってな勢いで、今日PCの前で拝みながらカウコン申し込んだわ〜。

例年では情報局会員だけでは、カウコンの申込み出来ないって聞いてたけど、今年は出来るっていうところも、もうこれは神様が私に太ぴぃと年越しを迎えなさいと言ってくれている気がしてならないわ。
神様っていうか、ジャニー様???ヲヲヲ

柊さんオチしたときに、情報局への登録をするか、キスマイFC出来るまで待つか少し悩んで、職場の先輩に相談してみたら(ジャンプファンの先輩がいるんス)ハガキ送るだけだし、とりあえず登録しておいて、キスマイ出来たら入ればいいんじゃないですか?と背中をおされて、それもそうだと思い登録したのよね。

もう、本当、過去の自分Good job!!!
せんぱーい、マジで「ありがとう〜世界のどこにいても」!!!

と思いマスタ。
当落は16日のメール待ち←まだ当ってない!

ところで、TVLIFEのサンタさん表紙かわゆす★
思わず仕事中なのに、購入しちゃったよねー。
12月、アイドルとくれば、サンタコスプレ★てっぱんです。
サンタになるしかないのよね〜♡

「僕が君のサンタになるよ」

とか、もう本当、これうちの弟とかが言ったら、

「一発殴ろうか?」

って話ですけど、自分が好きな人が言えば、これほど夢のような言葉はないのよね〜。

こんなあまーい♡こといいつつ、テレビではキャッツアイ(おそらく瞳)のコスプレしながら検証してるからね〜。本当ふり幅の広い男★頼もしいですッ!!!

あ〜、早く会いたいな♡

xoxo