言葉はちっぽけだから。

キスマイと中村さんが好きな人。

クリスマステーマ多し!

はぁ〜〜〜♡♡♡

今日のMusic Japanの太ぴぃ素敵すぎたーーー(♡▽♡)
キュートMAX。
録画を頼むべきだったと後悔。。。でも見れたからいっか♡
本当、こんなに幸せでいいのかしらってくらいキスマイweekですわね〜。
明日はcmsnで、生だからNowな太ぴぃチェックが出来るッ!!!楽しみすぎる!!!Can't wait!!!

さてさて。

遅ればせながら(?)3誌チェック。

TV LIFEでサンタしてるせいか、全部シックに決めた感じだったなー。まぁ実際、Sexy zoneとかHSJに比べればお兄さんグループに近いし、グループ的にラブり〜って感じではないけど、1誌くらいラブリーでもよかろうがッ!と思うよね。サンタじゃなくて、全員トナカイコスプレとかwww

Dっていつも割とテーマとかPhotoとか好みなんだけど、雑誌サイズがもっと大きければな〜といつも思う。D(多分)の藤北ペアPhoto、セクシーでいいんだけど、本人たちも言ってた通り定番ペア。でも太Pの言葉通りここまで定番に出来たこともすばらしいことよね〜。そして、あんなスーツ着こなせるのは太ぴぃだけだわw。

私個人としては、実は太ぴぃ&千賀ペア推しなんですけどwww
千賀と一緒にいる太ぴぃお兄ちゃんって感じでよいのよね〜。まさに、えりく兄とマンネ・エンディのような関係←すきあらばシナネタぶちこみ。

しかし、ドル誌ってすごく良いんだけど、(多分みんな同じ気持ちだと思うけど)他のグループのとこってぶっちゃけ全く読まないんですよね〜。
だからこそシェアが出来るってところでもあるけど、あはは。

あっ!だから一冊丸ごと独占出来る写真集が好きなのかも♡