言葉はちっぽけだから。

キスマイと中村さんが好きな人。

Kis-My-Venus♡

やんッ!気付いたらもう本日年の瀬。

「We never give up!」のCD特典についてBlogアップしようかなって思ってる間にあっという間にもう月末に。。。

私は、キスマイShop限定Ver.とローソンHMV限定Ver.を購入しました。

キスマイShop限定Ver.☆

特典は、ジャケ写に関連するポスターと写真集。でもまぁ写真集というよりはジャケ写のおまけみたいな感じでしたが、ポスターがすこぶるかわいかった♡紫のひげの落書きをされているのにセクシーな太ぴぃの顔に釘付け!!!本当不思議。Popでキャッチーなイメージポスターなのに、なぜゆえに彼はあれほどまでにセクシーなのか☆☆☆

そして、2曲目として収録されているKis-My-Venusがすごく素敵な曲だった〜。もしツアのテーマ曲だけど、早くコンサートで聴きたいなぁと思う曲(まぁどの曲もそうだけど)。特に「君こそがそうVenus」と太ぴぃのソロ(だと思う)は生で聴いたら失神するかも?!←おバカさん。


ローソン・HMV限定Ver.☆
Everybody Go!が発売された当初はまだファンではなかったので、Tokyo Dome公演が入っているのは嬉しい。かつ、Special CommentはRadio聴いてるみたいで楽しい〜♡そして、この特典マガジン(A4)がとても気に入った♡♡♡
そもそも、今回のジャケ写は5種類あってどの写真もお気に入りなわけで。冬のイメージがとても素敵(←もうなんでも素敵♡♡♡)なので、特典マガジンの表紙だけでもう笑顔になれる代物です。でも、一番のお気に入りは太ぴぃのウインクショットです。

そんなこんなで、カウコンのチケットも届きました☆☆☆

明日は仕事納め→飲み会なので、30日ギリギリですがうちわ作成に入りたいと思います。

以前、エンディのハングルボードを作ったことはありますが(←あるんかいッ)、日本語でのうちわは初めて☆☆☆2012年用の新しい手帳を準備しましたが、最初に書き込まれた内容は、太ぴぃのうちわ図案♡(笑)

『太ぴぃと目があったら失神しそーッ!』

と仲良しの先輩にメールをしたら

『失神して病院に運ばれた方がいいッ。現実に戻れるかも』

だって。ひどいッ!