言葉はちっぽけだから。

キスマイと中村さんが好きな人。

Johnnys' Countdown 2011-2012

Happy New Year 2012

Hey!Ho〜〜〜

誰が見ているのか、見ていないのかわからないこのBlog☆
放置していたわけではなく、ちょっと真面目に生きていたらこの記事を書く余裕がございませんでした。やっぱり書くからには?がっつり書きたいわけでwww

でももう、何から書いたよいのか…年末特番の『濱キス』での宮っちのヘタレぶりが我が家でも爆笑だったことを書くべきか(しかも、My mommyはどうやら宮っちから目が離せないらしいwww)もしツアの太ぴぃsaid 「うめぇ」に胸キュンしすぎて5回くらい連続で見たことを書くべきか、いやいやいや!!!あれでしょ、外せないのはやっぱりあれ!!!(←ひとり言日記なので気にしないでください)


ジャニーズカウントダウン♡♡♡


行ってきました!お初☆ジャニーズカウントダウン
ジャニーズ事務所のチケットって超Cute♡

後輩(でもジャニヲタ歴は大先輩w)に良い席ですよーと言われていたが、イマイチ実感できず、開場後すぐに席に向かってみたら、私の席バックステージの真正面☆☆☆しかも、ドームではいつもネットが張られているのに、ネットも外されていて、あまりの近さに、誰もいないのにドキドキしてきて、思わず動悸が激しくなって眩暈さえしました(←更年期?)

でもねー。。。結論から言うとキスマイはバクステほとんど来なかったの。
ローラー脱ぐために下がった時には太ぴぃ超近くで見れたんだけど(涙)
まぁ肉眼でFirebeatも見れたし、実際太ぴぃに直視されたら
私本当病院行きだった可能性もあるから、命拾いしたと思う。

途中生放送を挟んでるからか、23時ぴったりに開演。いきなりメインステージに5名の影。とりあえずキスマイではないことを認識しつつ、誰、誰〜?なんて思ってたら、画面に亀梨くんの顔がッ!

KAT-TUNだったYO!

思わず、亀梨担の友人の名前を叫ぶという大失態(←周りからすれば意味不明)一緒に来れたら良かったな〜って思いながら開演を待っていた上に、そのトップバッターが亀梨さんだったものでね、ついつい。
で、本当勘違いも甚だしいんだけど、亀梨君って友達の家で何度もコンサートDVDを見てる上に、お邪魔する度にポスターに向かって「亀ちゃんこんにちは〜」なんてご挨拶してるもんだから、なんかやたら親近感があり、友達感覚(←本当勘違い)。

「亀ちゃん、今日もがんばってるねー」と友達目線で応援。

DVDの中では病み王子キャラ(と私が勝手に思ってる)上田くんが、坊主から少し髪が伸びてすごく男っぽくなっててかっこよかったわ。

その次が、Hey!Say!Jump!で真正面のバクステにスタンバイ☆目と鼻の先にいらっしゃる!マジで真正面での『Over』は近すぎて、涙出ました(←Jumpでコレですもの、いわんやキスマイをや)

そして新たな発見〜☆山田は本ッ当かわいいんだけど、Jumpではアタクシ

有岡推しです!

センターの山田そっちのけで見え隠れする有岡をガン見しました。かわいかったぜッ!!!

そして、そして(私の中の)真打登場☆☆☆

Kis-My-Ft2

歌ってくれると期待していた「Fire Beat」。
動くステージでセンターで7人並んでヘドバンする姿にゾクゾクしました。かっこよさ1000倍!!!(当社比)マジでずっとキスマイでー!と思った瞬間。ま、それじゃカウントダウンコンサートじゃないんですけど…。

で、次に翼くんが歌った後、またその3チームが色々歌ってくれて、あれ?他の人出ないの???今年は寂しいのね。なんて思ってたら、フジテレビの生放送が近づいて来た時刻に、キンキ登場☆

光一の誕生日があるからだろうけど、キンキファン多し!昼間にオカザイルを見てたせいか、剛さんが岡村に見えた、あはは(ファンの方すみません。いい意味でです)
生放送を控えてのキンキのMCがすごく面白くて、きっとコンサートも、面白いんだろうなって思った。

そして、放送が始まるといよいよジャニーズ勢揃い。
V6もTOKIOも、そしてヒガシも植草くんも、アツヒロ佐藤も、もちろん、Mr.ジャニーズのマッチまで!!!超贅沢だった〜〜〜。TOKIOが飛行船みたいのに乗って超近くに来た。そして、NEWSマジで目の前!!!

でもね、本当失礼で贅沢な話なんだけど、これでもかってくらい近くでまぶしいテゴマス見れた上に、大好きな「Weeeeek!」を一緒に歌えて楽しかったんですけど、さらにJumpがやたらバクステに来てTOKIOと比べるとやっぱり肌が若いわね〜なんて確認できるほど近かったんですけど、目の前のNEWSトロッコの向こう側に太ぴぃ(キスマイ)が走っていくのが見えて、悲しみのどん底に。。。(←大げさ)

もちろんキャーキャー騒ぐけど、ジャニーズだから好きってわけじゃないんだな、と自分の太ぴぃへの深い愛を確かめました(←ビョーキです)

結局キスマイは、全体を通して
・FireBeat
Everybody GO
・We never give up
・テンション
・若者たち
を歌ったのかな。
We never give upと若者たちをコンサートで見たのは初めてだったので嬉しかった♡
まぁなんだかんだで、色んなジャニーズ見れて、本当楽しかったです。

光GENJIのアツヒロが、キスマイと一緒に、ローラーはいて「ガラスの十代」歌ったところでは、思わず感極まりました。

個人的には、Kinkiの硝子の少年をバックで踊る太ぴぃ、ヒガシのアンダルシアをバックで踊る剛(ごう)、デビュー後のバックダンサー的ポジションは、レア感があってお気に入りです。
高校生の頃にあんなに憧れていた剛を生で見れるなんて、当時の私には想像もつかないわね。てか、18の時から何も変わっていないわね。

それにしても、怖いッ!アタクシ自分が怖いッ!
ほとんどのジャニーズ曲をふりつきで歌えたわッ!!!
硝子の少年なんて、太ぴぃとともにサビ振り完璧だったわよッ!!!
どんだけ踊りこんでるんだ、あたし!!!


ま、そんなこんなで楽しい2時間を過ごしました。


そして急いで帰宅してCDTVのキスマイを見て脳内太Pフル活動の年明けでした★

2012年、今年も全力で走り抜ける予定ですので、皆様宜しくお願い致します!!!


2012年も元気に、パワフルに、仕事にプライベートに、アクセル全開でメーター振り切って、
全力で、楽しみたいと思います。

2011年、東日本大震災は日本に大きな被害をもたらしたけど、他人を思いやる気持ち、助け合う心、忘れていた日本人らしさを取り戻せたような気もします。
私はジャニーズへの愛を取り戻しました!

いつも心に太ぴぃを!じゃなくて、太陽を!
一日でも多くの日を笑って過ごせますように☆


早くキスマイのライブ行きたーい!!!