言葉はちっぽけだから。

キスマイと中村さんが好きな人。

【理想の息子】本日21時初回スタート!

いよいよ、太ぴぃ出演新ドラマ、本日21時スタート。番宣多数でウハウハでございます。
昨日のPonでは、単独ゲストでお父様との思い出を語ったり、岡田さんのギャグに笑ったり、とっても素敵だった♡
ツボだったのは、愛犬ティンカーベルのお腹をワシャワシャするしぐさ。
超かわいかったー♡♡♡

不良高校生でボクシングの天才?ということで、
普段ジャージばっかり着てるご様子。
高校生なのになかなか制服姿が見れず少し残念(笑)
制服も、美咲と同じくブレザーなのよね。
学ラン派の私とては、太ぴぃに学ランきて欲しかったけどなー。
ま、私の意見なんて関係ないのですが。。。

遅番で早起きの必要もないのに、ズムサタを視聴。
以前友達が、生放送は今の姿が見れるから良い、的なことをいっていて、そんなもの?なんて冷めた気持ちで聞いていたけど、今なら激しく同意だわー。

太ぴぃの今がわかると思うと、生放送は外せないわねー♡

Jumpとの共演のせいか、ズムサタには多くのファンの方も映ってました。朝も早くからお疲れ様でございます。

とりあえず、本日は急遽遅番になってしまい、on timeでの視聴が出来ないことで失意のどん底では在りましたが、社会人らしく気を取り直して、まずは少クラ再放送を見て、パワー充電して本日も頑張りたいとおもいます。

一匹狼のカリスマ不良ボクサー、新しい太ぴぃに期待♡