言葉はちっぽけだから。

キスマイと中村さんが好きな人。

涙。。。

14日の「理想の息子」。

シフト制のあたくし。
本来中番でon timeで見れる予定が、仕事の都合で急遽遅番にチェンジ(涙)自宅には録画機能がないので、実家で録画を頼んでいるが、on timeで見れると思っていただけに、遅番の宣告には、涙がこぼれるかと思った。

太ぴぃかっこよかったのは承知の上だが、どんな風にかっこよかったかは、自分の目で確認したいので、なるべくドラマの内容に触れるものには近寄らないようにしている。でも、これがツライ(涙)苦行です。俳優太ぴぃ、きっと素敵なんだろうな〜♡♡♡
来週こそon timeで見れますように…☆ミ