言葉はちっぽけだから。

キスマイと中村さんが好きな人。

眼精疲労きた…><

繁忙期である今月。
仕事がしごく忙しい。
忙しくて、土曜日の「理想の息子」も見れなかったわけで。少クラは見たけど、見たかったと思っていたものが見れず、失意のどん底。。。

忙しいとその反動で太ぴぃを見たくなるため、よなよな睡眠時間を削ってDVDなどを見る。職業柄常にPCに向かっている上に、移動中はiPhone、帰宅してDVD(TVが対応していないのでPCにて鑑賞)。忙しくなればなるほど、目を酷使し続け、ついに眼精疲労モードに突入しました。コンタクトをしていられない状態(←キャー!危険)頭痛まで出てきたので、かなり限界まできてると思います。

なのに、止められない!

こんな自分が嫌になります。うそ、嫌にはならない。こんなに太ぴぃが好きか〜とまさかのドヤ顔<(`^´)>

同僚には「生き急ぎ過ぎ」と苦笑され、ボスには「死んじゃうよ」と脅され…でも同じくジャニファンで大好きだった先輩が異動しちゃったから、職場でも太ぴぃの話出来ないし(←しないのが当たり前?)、そういう意味ではストレスたまりまくりで、ますますキスマイ中毒なわけです。

濱キス、超面白かったな〜。
あれがレギュラー化してくれたら、毎日仕事頑張れるのに。。。

とりあえず、明日はお休みなのでゆっくり…DVD見ます(爆)