言葉はちっぽけだから。

キスマイと中村さんが好きな人。

【理想の息子】一話再放送でCheck!

ひゃ〜☆
本日お休みだったのですが、偶然にも(私の中では必然)「理想の息子」第一話が再放送されてました。

以下、暴走します。

再放送はカットが多いとは思っていたけど、展開が早すぎ。山田も好きだけど、いつ太ぴぃ出てくるかとドキドキしすぎて、出てきた瞬間思わずテレビの前で「出たッ!」と裏声(←自分でびっくり)

想像以上に太ぴぃかっこよかったわー。彼は声が渋くて素敵なのよね〜。「美男ですね」の優しい柊さんイメージとは全く違って、ある意味イメージ通りの不良役。でも不良なのに友達を「うっちー」と呼んでいるところがツボ。全然一匹狼じゃないじゃんッ!とほっこり♡

「うらぁ〜」とか声を荒げることなく、落ち着いた低い声で「急所は他にもある」とか渋い〜。渋い演技。渋い不良。さすが24歳(←それは言わない約束)

元々シナのエンディも声と話し方が好きで、薄々声フェチ、話し方フェチだなとは思っているけど、太ぴぃの声って本当に素敵で、しかも話すときに動くのど仏がすごくセクシーで、「太ぴぃのどぼとけさわり隊」隊長に就任して初詣は太ぴぃの仏様にご挨拶したい気持ちでいっぱいなくらい大好きです♡♡♡

・・・ここまで書いて、本当にバカだなって一瞬正気に戻った。

マジで脳みそダダ漏れ。まいっか。

ドラマ自体も素敵で、思わず山田の演技に涙ポロリ。
なんとかEYE(←やっつけ)の時よりぐっと男らしくなっていて、かっこよす。

2話も楽しみ~★