言葉はちっぽけだから。

キスマイと中村さんが好きな人。

【理想の息子】第2話♡感想

見たよ〜、第二話♡
この連休で1話と合わせて5回ずつ見た。すでに10回分見てる、あはは。


今回一匹狼の天才不良ボクサーってふれこみだったから、ナイフみたいにとがった孤独なボクサーなのかと思っていたら、そうではない様子。母親がいないから、甘えられず急いで大人になってしまったけど、誰よりも人との繋がりを大切にしている、甘えきれない高校生って感じなのかしらね。

あえて声のトーンも低めにして演技しているって雑誌に書いてあったけど、それが本当素敵〜☆カレー口につけちゃってるとかそんなお茶目っぷりもかわゆす。私の親指で拭ってあげるのにッ!!!

もちろん私は太ぴぃファンだから、どの太ぴぃも素敵なんだけど、その役を通して好きになれるから「俳優 藤ヶ谷太輔」としても好きだなと思うし、すごいなって思う。表現が難しいけど、柊さんと三船先輩は全く違う役柄だけど、どちらも、「太ぴぃとして」ではなく「柊さん」として「三船先輩」として「素敵♡」って思えるわけです。そして、もちろん「Kis-My-Ft2」としての太ぴぃは一番素敵★★★

第三話はいったいどんなお話になるのかしら〜。
早く続きが知りたいわ♪