言葉はちっぽけだから。

キスマイと中村さんが好きな人。

【理想の息子】第3話 素敵過ぎる三船先輩♡

今日の三船先輩…切なくてかっこよかった。。。

三船先輩が「母親がいない」と告げたセリフがあまりにも、あまりにも切なすぎて、気づいたら涙出てた(CMになって気付いた)。切ないよー、深い愛情で結ばれている大地への分かりづらい嫉妬がこれまた切なすぎるよー。マジでかっこよすぎる…。
かっこよすぎて、ドキドキしすぎて鎖骨まで痛くなるくらい。本当、太ぴぃ好き過ぎる自分が怖い。

落ち着け、あたしッ!!!

コアラパンチ繰り出すまでの母ちゃんとの思い出話が少しくどい気もしてきたけど、全体的に山田がすごくかわゆいので許せる。あんなLOVEトレーナー着こなせるのは山田だけよね。あれを着て喜んでいても違和感まったくなかったわ。

かわいい→山田(大地)
かっこいい→太ぴぃ(三船先輩)

これがまた対称的で、ますます三船先輩の男らしさが引き立つわけで。
歯の無いワニ川くんも面白かった。「歯の無いワニなら誰でも勝てるんだよ」って三船先輩それ真顔で言うこと?って思ったり。(よくよく考えると変なセリフじゃね?ワニってか人ですし!)

ところで、ハブくん。
顔が映る前にあの俳優だろうなって想像ついたよ、アタクシ。シバトラに出てたのかな〜。前に貧乏で学校来れなくなって、でもパン屋で働いている偉い子の役やってたけど、何のドラマだったか思い出せん。。。


来週はついに三船先輩も食堂を利用するのね♡♡♡
大地母へそっと思いを寄せる三船先輩「熟女好き」って予告で言われてたwww嫉妬。

しっかし、キスマイの時っていっつもテロップ出る。