言葉はちっぽけだから。

キスマイと中村さんが好きな人。

コンサートxコンサート

忙しや、忙しや。
シナコンのためのエアチケ手配しなくちゃいけないわ、キスマイFC発足するわ、両者アルバム出るわ、風邪ひくわで本当一人でてんやわんや。

キス魂の当落がいつ出るのか不明でドキドキしておりますが、シナコンへの期待でもドキドキしております。
なんせ4年ぶりのコンサートですもの〜♡これが正気でいられますか、否!!!

しかも、25日はアタクシSTD/Bの入場番号20番台なんです。

120208_shinhwa.jpg

これが興奮せずにいられますか、否!

4年前、手作りTシャツ&はちまきで参戦してるんだけど、今回も必要かしら???
4年前、I pray 4 Uを歌いながら、エンディがえりく兄に「가자(行こう)!」って言ってたキュートな顔が今でも忘れられないくらい目に焼き付いているというのに、今度は一体どんな姿が見れるのかしら!

3月には新しいアルバムも出るし、昔の曲もやってくれる予定だし、本当楽しみ。

しかも、全く同じ楽しみがキス魂でもあるから、私の2012年の充実度が2倍。アドレナリンの放出も2倍。


というわけで、明日はキスマイのFCに振込しに行ってくる。