言葉はちっぽけだから。

キスマイと中村さんが好きな人。

ポポロ鼻血ブーで白目な件。

もうタイトルが全てなんですけど。

最近風邪で寝込んでいて(働いていたので正確には寝込んでおりませぬが)本屋での雑誌チェックが出来ずにおりまして。
本日お休みだったので、意気揚々とキスマイFCの申込をして、ポポロを求めて本屋を訪れたわけです。

ポポロ購入率が非常に多いのは、ピンナップがついている回数が高いからなんですけど、ポポロのカメラマンって実は私なんじゃないかって思うくらい私の好きな写真が多くて、今回もちょっこし期待していたわけです。

表紙の5センチ角ほどの柄シャツ太ぴぃのセクシー写真から「今月は買いかな」との予感があり、開いた途端超キュートスマイルな太ぴぃのピンナップに出会い即買い決定。

三船先輩の座談会もあるし、今月はウハウハだぜ〜と思いながらページをめくると、Jumpが上半身裸でした。
あらあら、なんだか恥ずかしいわね、と思ってページをめくるとSexy Zoneもなんだかセクシーにキメ顔。

(今見たら表紙に「スーパーSEXYSHOW開幕!」のうたい文句があった。太ぴぃに気を取られて全然読んでなかったYO)

ざっくり未成年ってことしか分からないセクゾン君たちなのですが、「背伸びしてる君も、ものすごく愛おしいよ」とか言われても本当なんていうか、雑誌購入層として外れてる感を感じずにはいられないところです。

そしていよいよKis-My-Ft2♡「君に捧げる恋の詩」ということで、メンバーそれぞれ詩を書いてるんだよ〜。
もうそれだけでなんか幸せな気分(←バカ)これがもう扉絵の太ぴぃからすでにセクシー感がムンムンでして。

個人的に、あくまで個人的になんだけど。

持ち歌多しのキスマイさん達はデビュー前にもたくさん爽やか曲歌ってますが、Fire BeatとHairの印象が強すぎてエロスイメージ強い気がする。でも、デビュー後は割と爽やか元気系の歌が多く、体張ってコメディしたり、ローラーはいてきっちり踊って、なんだか体育会系のスポーツマンイメージ(あくまで私見です)。
それでも太ぴぃからは隠せないセクシーが出てしまってる(と個人的には)思ってるんだけど、
いつかどこかでセクシーエロスを爆発させるために、あえての今はテレビではセクシー封印期間なのかな〜って思ってるわけで。

それがさー、今回のポポロさんのテーマがSEXY SHOWなもんですから、ついにダダ漏れしちゃってるわけです、藤ヶ谷さんのエロス。もう神。柄シャツ似合いすぎ!!!

5秒どころか、本屋で太ぴぃのソロ写真開いた瞬間「セクシー過ぎて無理!」と思って思わずそのまま雑誌抱きしめて走り出しそうになるのをこらえるので大変だった。家に帰って、じっくり見ようと思っても、かっこよすぎて直視できない。一番読みたい太ぴぃの恋の詩が読めない。蛇の生殺しとはこのことよ…(涙)

本当にさ、藤ヶ谷父さんと呼ばれてた彼が、どうしてこんなにフェロモン備えたのか教えてくれよ!誰のアドバイスなの?本当、その人表彰したい(←別に何の権威もないけど)

というわけで、開いては閉じ、開いては閉じ、手元にあるのにチラ見で太ぴぃと闘ってます。
anan出たらどうしよう…たくさん買いたいけど、見れないよー(←別に予定があるわけではありません・妄想です)

今日の少クラは「Fire Beat」でやっぱりいつもよりセクシー封印気味かな〜なんて思ってたけど、決めるとこはちゃんと決めてた。早くコンサート行きたいな〜♡♡♡セクシー過ぎて殺されるかも、あたし。

はぁ、頭おかしいな。


余談ですが、横尾さんの恋の詩が短歌調になっていることに彼の生真面目さを感じました。