言葉はちっぽけだから。

キスマイと中村さんが好きな人。

当落電話の洗礼…(涙)

3月5日に神話のカムバック記者会見がonlineで世界中継され、日本公演が5/29,30@横アリ、6/1@神戸だと発表された。

私はTwitterで「キス魂」の当落次第だな…とつぶやいたら、3月8日人生お初☆のチケ当落問い合わせ発表開始メールが到着。

仕事帰り、何気なくかけてみたら、一回でかかったのです。でも手元にNoとか用意してなくて、しかも歩きながら聞いていたら案内が途中で切れちゃった…そこから地獄の始まり。。。
かけどもかけども繋がらず…その日は諦めて次の日朝起きて(きっと普通の方が出勤したり学校行ったりしている時間)にかけてみるも繋がらず(涙)
携帯の履歴回数は100回以上になって、ようやく繋がった。

結局4/1@福岡と5/13@広島が当選、他落選。

悲しみブルーなのが、申し込んだすべての公演が一度に聞けるわけではなく、都度都度かけなおさなければならないところ…マジか(*_*;

全公演申し込んだ身としては、本当一回一回繋がるまでかけて、当落情報聞いての繰り返しに心折れそうになった。しかも落選の電話が続くと、本当切ない。。。きっともう全部落選なのか?と思いつつも「もしかしたら」の呪縛から逃れられず、結局リダイヤルで全公演の当落情報を聞くはめに…Jの世界、かくも厳しき世界なのか…と本当改めてファンの皆様に頭の下がる思い。

正直、シフト上4/1の福岡はかなり厳しかったんだけど、それでもキスマイ生で見れると思うと本当嬉しい♡♡♡即エアチケ+宿手配した。旅行には腰が重い割に、コンサートってことだけで身軽な自分。本当バカ。
でも、Jumpのコンサートやカウコンと生キスマイはチョコチョコ見てるけど、「キスマイだけで2時間」とか考えただけで、会いたくて会いたくて震える〜〜〜。

後はチケ運だな。

参加できるだけでも嬉しいんだけど、人間やっぱり欲が出るもので。

コンチケ運だけは強運なアタクシ。ぜひともキスマイでも発揮したいものです!!!