言葉はちっぽけだから。

キスマイと中村さんが好きな人。

7人の絆に涙。。。

なんかBlogが放置気味に…。
この間、中居先輩からのドッキリを見て思わず涙してたsaoleeです。

ドッキリってよくないと思う!!!

てずっと思ってて、放送日も見たいけど見たくないと心の葛藤(でも結局見たんだけど)。
ドッキリって分かってるのに胸が痛くて、本当にしんどかったんだけど、メンバーの楽屋での姿とか、冠番組への想いとか、7人でやりたいって気持ちとか聞けて、最終的には図書館関係者のTwitterアカウントにお礼のTweetするほど感謝しました!

正直、まだメンバー全体のキャラがつかめていない私としては、玉ちゃんが

「怒られたらその時は仕方ない」

とか

「7人でやりたい」

とかそういう言葉をさらっと口にしている姿になんか少し感動さえして。
キタミツのへたれ裏切りに噴き出したけど、肩トンってされてすべてを察し、しっかりと中居先輩に意思を伝える太ぴぃの長男気質というか、本当男らしい姿に涙出た。

しかも、裏切りのキタミツのセリフに

「さっきまで3人だったんですけど・・・」

って素直すぎて笑えた。こういうとこかわいい♡

全然関係ないけど、太ぴぃと並ぶと本当にキタミツ小さくてかわいいなーって思った。
本当にミクロマンでキュートだね。
コンサートでも実サイズで見てるはずなんだけど…ははは。

中居先輩のぶち切れから思ったよりネタばらし早くて、
でもそのおかげで私も命からがら見終えたわけですが、
玉ちゃんの安心の涙もとてもかわゆくて、本当に本当に後20回見ても飽きないわッ!!!
中居先輩ありがとう☆☆☆

そんな苦渋の決断で選んだと思うと、
濱キス」もまたメンバー愛溢れる番組だと感じて楽しみ7倍☆
せんべい食べて喧嘩してる姿も愛おしいわ、本当♡♡♡

来週はドッキリさらに裏側見れるらしいので楽しみ〜(*^_^*)