言葉はちっぽけだから。

キスマイと中村さんが好きな人。

シニカレでシニカケ多数とのこと。

NOT TVの対応に怒り新党に入党せざるを得ないsaoleeです。
太ぴぃのお仕事に文句を言う気はありません。キスシーンとか見ちゃう?見れない?泣く?泣かない?と多分七転八倒でシニカケになること間違いなしだとは思いますが、太ぴぃが頑張っている姿は全力で応援します。

でもねー、それが見れないわけですよ。

スマフォテレビっていうのは分かります。
そしてまだまだ進化を遂げる新しいスタートを切った企画であることも分かります。

分かりますけど、

「DVDの予定はありません。でも再放送は必ずします」

これって

「対応機種を買ってください」

っていう言葉にしか置き換えられないのは私が心が狭いからでしょうか。
むしろ、

「対応機種をお買い求めください」

と事務的に言われた方がむかつき度は低いと感じるのは私の器量の狭さなのでしょうか。


渾身のドラマですってTwitterでおっしゃっていましたが、渾身のドラマであるならばより多くの方の目に触れて頂きたいと思うのが普通じゃないのでしょうか、と思ったんですけどね。

まぁ愚痴ですわ。

全てのコンサートを見ることが出来ないように、
NOT TVは見ることが出来ない。

そういうことです。