言葉はちっぽけだから。

キスマイと中村さんが好きな人。

2012年 上半期総括☆

6月になり、私の上半期とりあえず一段落。

この二カ月、、、あっという間でした。
金遣いもあっという間で、
リアルにボーナス吹っ飛んでて泣きました。

でもアタクシ、悔いはありません。

この二カ月、凝縮された二カ月が幸せでした。

3/24、25
神話@ソウル

4/1
キス魂@福岡

4/8
キス魂@東京ドーム

4/9
少クラ収録(でもキスマイ出演なし・涙)

5/13
キス魂@広島

5/30
神話@横浜

振り返ってみると、神話で神話で終わり、
神話でキスマイをサンドウィッチ、みたいな。

贅沢〜、なんか想像しただけで贅沢〜(←意味不明)

オフはすべてコンサートor コンサート準備をしていたので、
久し振りの何も予定がない連休を過ごしている今日、
ぽっかり心に穴が開いたようで、

あ〜本当に終わってしまったんだな

と自覚しているところです。


神話のコンサートは4年ぶり、
キスマイの単独コンサートは初参戦でしたが、
本当にどちらも素敵な時間でした。

キス魂は、
福岡が舞台向かって左、ドームがセンター、広島が右と、
各ブロックにばらけていたので、様々な角度から堪能することが出来ました。

しかし、どこのパートにいても

「あぁん!もっとこっちに来てくれたらいいのにぃ〜!」

と思っていたので、ファンサとしては平等なのかもしれません。
(もしくはただ私が強欲なだけ)

実は福岡は3列目くらいの激近席での初キスマイで、あまりにもキラキラしていた7人に目がくらみ、もうほとんど夢心地で過ごしたと言っても過言ではありません。
そして一転、ドームでは天井席で、豆粒キスマイ(笑)
でも、そのおかげでコンサートの構成をゆっくりと見れた…と思ったら大間違いッ!結局豆粒だろうがなんだろが太ぴぃをガン見してて、キタミツさんがTシャツ脱いでいたことにも気づかないほど。
コンサート行ってる時には絶対視力上がってるはず…。

そして、最後の広島☆

私自身もコンサートに慣れてきて、一番楽しめました。
今回のコンサートの中でもS.O.Kissの一列に並んでダンスするところが大好きだったのですが、広島ではそれをばっちりこの目に焼き付けることが出来て、本当に幸せ。コンサート前半で既に涙目でした。
さらに、Shake it upも太ぴぃが正面で踊ってくれて、今でも脳内リピート出来るくらい目に脳に焼き付けて帰ってきた次第です。
後、藤北のツンデレ絡みで、「ビギナーズ」についてみっくんに冷たくコメントを返した時、苦笑いのみっくんと満面のいたずらっ子的な太ぴぃの笑顔が忘れられませんッ!本当、忘れられませんッ!!!かわいすぎるーッ!!!(*_*)

いかん、脳みそが暴走してきた。

でも何より嬉しかったのは、太ぴぃの生声で

「ぶち…愛してるよ〜♡」

が聞けたこと。
DVDで見て、「生声で愛してるよ、羨ましいーッ!」と地団太踏んでいたので、まさか初参戦のツアーで聞けるとは思いもよらなんだ。



神話のコンサート初参戦は2006年。
あれから6年も経っているのか…。


神話のコンサートがHomeだと(勝手に)よく言っているけど、それはきっとこの年月の積み重ねかなとも思う。
特にファン歴にこだわりがあるわけじゃないけど、勝手知ったる仲というか、メンバー間のやりとりとか、機嫌とかそれこそ顔をみれば大体分かって、「これぞ神話」みたいな感覚がある。

キスマイは何もかもが初めての部分があるから、「これがキスマイなんだな」って知る楽しさがある。

だから、キスマイとはこれから想い出積み上げていくんだな〜♡って思ったんだけど、よくよく考えたら、後6年経ったら、もうアタクシアラフォーなんですけど、想い出積み上げてて大丈夫かな…*1


まぁその時はその時で。


6/20にキス魂@ドームのDVDが発売されますので、また想い出にひたるべく隅から隅まで見ようと思います。普段ほとんど太ぴぃしか見てないので、また違った発見もあるだろうしね☆

*1:+_+