言葉はちっぽけだから。

キスマイと中村さんが好きな人。

DVDが届いたーんヾ(*´∀`*)ノ

iPhone 008

4/8の東京ドーム公演がDVDになった〜♥
嬉しい☆自分がいったコンサートのDVDが観れるって幸せ。
ドームは豆だったし、結局太ぴぃばっかり見てるから、DVDで総復習せねば…と思ったわけです。
コンサートではじっくり見れなかった新しい発見とか、他のメンバー何してたのかな〜とか。

でも、ダメだったや〜(*´∀`*)

結局、DVDでも太ぴぃガン見は変わらずで、他のメンバーが映っている時も目は開いてるはずなんですが、なんだかんだで新しい発見も太ぴぃの姿中心。。。

後50回くらい見たら、冷静に全体のメンバー見れるかな。

そういえば、神話にはまった時もビデオだったら擦り切れてるレベルまで何度も見返したっけね。何度も何度も見て、その度に新しい発見見つけて、キュン♥して。その繰り返しでまたハマるっていう…。

コンサートの時も好きだったし、楽曲としても好きな曲だけど、
S.O.KISSとShake It Upは秀逸。

特にエスキスは1st TourのDVDの時から大好きで何回もリピして、
DVD持参して色んな人に無理矢理見せたりしてて
なんでこんなにツボなんだろうって思ってたら、
キスマイファンのフォロワーさんのツイみて気づいた。

フリも曲調もものすごく好みなんだけど、
そうか、もんのすごい藤北曲だからなのか…と。

特に今回の縦花道でのエスキスは福岡で入った時から涙もので、
こんな前半でお腹いっぱいなくらいカッコよくて
私は最後まで立っていられるのか…と不安になるほど腰砕けだったのです。

なんか(個人的に)謎が解けてすっきり。

まぁLove meeeなんて後何回見るかわからないくらいリピると思うんですけど、
本編だけでなく、特典DVDもすごく良かった☆
さらに、音源までついて、これで7,500円とか、
もう本当K-popに慣れてる身としては、お得過ぎて三つ指ついて
「ありがとうございます」って感謝したいくらい。

一つわがままを言うならば、神話のコンサートDVDで以前あったんだけど、
メンバーカメラVer.を付けて欲しいな〜。
全曲じゃなくて良いから。

次のコンサートではお願いしますだ。。。

さてさて、今日はラジオと濱キス
DVDのお話は何をしてくれるのかしらん(´∀`*)