言葉はちっぽけだから。

キスマイと中村さんが好きな人。

藤ヶ谷太輔25歳生誕祭♡

iPhone 014


わ〜いヾ(*´∀`*)ノ
太ぴぃ、25歳の誕生日おめでとう〜☆

一年前、「美男(イケメン)ですね」を見たときは、
これほどはまってしまうとは…
思っていたけど、思っていませんでした。

「だったら隠してやるよ」←オチ台詞

いつの頃からか
柊さんではなく、藤ヶ谷太輔の魅力に落ち
あっという間に君に夢中

Kis-My-Ft2としてコンサートにたつ姿は
すごくセクシーでワイルドだけど

ハマってる食べ物が「野菜スティック」だったり
愛犬の名前が「ティンカーベル」だったり
携帯の待受が「ヘップバーン」だったり
コンサートでティディベア抱いて歌ったり
その使ったティディベアもらって名前をつけていたり
しかもその名前が「ティファニー」だったり

隠しきれない女子力の高さが
これまた私にはツボすぎて

逮捕しちゃうぞ的ポーズの新ドラマ「ビギナーズ」に
いろんな意味で期待せざるを得ません!!!

でもやっぱりコンサートでの姿が一番好き☆

ダンスも歌も笑顔もドヤ顔も

もっと言うと、実はなんでも好き(*´∀`*)
なるほど、これが溺愛ということなのだな


太ぴぃの25歳1日目がとても素敵な一日でありますように☆

Happy Birthday ♡ Taisuke Fujigaya