言葉はちっぽけだから。

キスマイと中村さんが好きな人。

【ビギナーーーズ!】第1話

祝☆第一話。
楽しかったー(^▽^)

本当、青春って感じでまぁ三十路ロード歩いている身としては、
出会う前にちょっとすれ違って、教室(警察学校は教場というらしいが)で再会とか、
屋上でやめようかな、やめんなよトークとか、
少しこっぱずかしさ抱えながら見ましたけれども、
だからこそもう異次元的な世界で眩しくて良かった。

太ぴぃ、いい役者だよな〜。
この間、華道家のやつ再放送してたから見たけど、
またあの時よりずっとずっと上手くなってる気がする。

しかも今回の『徹平』が表情がくるくる変わってすごく新鮮な役だから、
いろんな表情の太ぴぃが見れて幸せ♡

話としても、雄一に泣かされた。
まさか、一話目にして脱落者が出るとは思ってなかったのよ〜。
仲間思いだけど勘違いされやすい徹平の相棒として頑張るのかなって思ってたのに…。

でも、Nスタか朝ズバで「脱落者とかいるの?」と聞かれて一瞬時が止まった理由もわかった(笑)

まぁキタミツが恋の三角関係と今後の相棒になるわけだから、
雄一はいなくなるフラグあったんだよね…。



というわけで、初回から涙しました。
敬礼をしない徹平にも涙出ました。
もう最後のあのシーンは拡大にして私の部屋の壁全面に貼り付けたい衝動に駆られるほど素敵だった。

初回は割といろんなところに内容書かれてたりして半分ネタバレされているような状態で見てたけど、
二話目はリアルタイムでは見れないし、今後の展開が楽しみなり。

榎本くんが、一声も発さずに終わるところ、
そして見事に気配消しているところ、ある意味すごい個性だわね。
来週はブチ切れるようですが。

団さんとの友情も気になるところです。