言葉はちっぽけだから。

キスマイと中村さんが好きな人。

【ビギナーズ!】第3話

ひゃっほーい(*´∀`*)
3話見たよ〜♡♡♡

徹平かわゆす(*´3`)

2話は仕事でリアタイで見れなかったけど、
友達の家で録画見せてもらった。
でも、あんまりがっつり見れなかったので、また次回実家でゆっくり見るだす。

今日は割と徹平、山根、石岡のおバカ元気なクラスメイトと
団じぃ福原さんの大人ダンディーなクラスメイトの描写が対照的で
すごくメリハリがあったり、コメディ色も強くてすごく面白かった。

普通に恋愛要素ない方が面白いよね〜って思っちゃう。

どうやら1・2話と3話の演出の方が違うとのことですが、やっぱり雰囲気変わるものですな〜。
実際、定番の屋上シーンでようやく比呂が風呂上りっぽい部屋着を着ていたので、
「やっと風呂上りに私服じゃなくなったか」って思ってたけど、そういうのも演出家さんのこだわりとかかな。

それにしても今回はサービスシーンとかも多かったな〜。
うまい具合にふざけてて楽しかった。

徹平からの「チェリーボーイ」発言とか
合コン前に「キスミント」とか
キスミント噛んで「シー!ハー!ハー!」とか
徹平の「まだまだ盛り上がっていこーぜ!」(←確かこんな感じ)発言とかコンっぽかったし
遊びすぎだろってくらい遊んでくれてて、もう2倍楽しい。

私、今日リアタイ出来て本当良かったよ〜。

そして今日の徹平は超絶かわいかった♡

モテない宣言もあっという間に正直に言っちゃうし、
でもテンション高めでキュートだし。
おバカかわいいキャラがぶれてなくて、すごく自然。
見てて楽しかったな〜。

そして、3話になって色々気になる点が増えてるのも少し面白くなってきた理由。

子供達のおバカっぷりとは対照的な、教官組の大人な事情とか、
団じぃの過去、徹平の親父さんの背負うもの…。
雄一を挟んで少しずつ距離を縮めつつある徹平と団じぃの関係も。

正直、最初は太ぴぃかっこキュートなドラマって感じだったけど、
少し厚みが出てきたと思っている。

しかも、かっこいいターンは実は徹平ではなく、団じぃだと気づく。
女性に餃子を譲るとか、いらんクールが散りばめられてて、それはそれで素敵だった。

来週は実地訓練なんでしょうか。
警官コスあったよー。楽しみ☆(o>ω