言葉はちっぽけだから。

キスマイと中村さんが好きな人。

【ビギナーズ!】第4・5・6話

本当はデビュー一周年とか、
Wanna Beeee!!!発売記念とか、
キスマイBUSAIKU?!冠記念とか
色々書きたいこと沢山あったんだけど、PCに向かう余裕がなかった。
(ので、Twitterでつぶやいてた)

ドラマも相変わらずみております。
なんでまとめて書くかというと、
私の家では録画ができないので実家で録画してもらっているので、
実家を訪れた時にまとめてみるため。
内容とかとは関係なす。

4話は落ちこぼれのSクラスから2名が上に上がれるって話で、
5話は団じぃこと立花回。
6話が徹平と親父の関係からのキスシーン。。。

Twitterでも話題だったけど、5話の団さんの回はよかったな〜。
不覚にも泣いたぜぇ〜。

イケメン枠は完全に団さんが持っていってますが、
だからこそ、その対比として徹平のとんちきぶりがカワイイ。
藤北がんばってるなって思う。

石井くんは言わずもがないいスパイスの演技、
存在感のなさが存在感になる榎本くん、
地味に、小柳くんにも、毎回「声高ぇ!」って突っ込む。

贔屓目抜きにしても太ぴぃは徹平を上手く演じているなと思ってる。
本当頭悪そうで(実際バカ)、でも(だからこそ?)真っ直ぐで、
ついつい18歳設定忘れがちだけど、
若さゆえの不安定さみたいなものを表情や声のトーンで上手く演じてる。

お前何様?って感じだけど(笑)
美男ですね」と柊さんも好きだけど、徹平はさらに表情がくるくる変わってかわいい。
愛おしいキャラだなって思う。

5話は割とシリアスで大人っぽい団じぃ、
6話は純粋ゆえに不安定な心をさらけ出す徹平、
徹平の親父が抱えてる問題の謎とか、
割と面白いと思うんだけど、視聴率苦戦中っぽい。

でも、今後の展開を楽しみに期待している。
ラブロマンスの進展はそんなに期待していない(笑)