言葉はちっぽけだから。

キスマイと中村さんが好きな人。

愛、重し。。。

ビギナーズ!が終わり、次は月9に出演が決定。
キス濱ラーニングも始まり、
百識王も、図書館も、もしツアも。
本当一週間に何度もキスマイを見れる贅沢。

そしてラジオもある。

それでも、それでも、募るこの想いが我ながら重い。

コンサート行きたいんだよぉぉぉ!!!(涙・切実)

最近、通勤で「흔적 (Destiny Of Love)」痕跡/shinhwa」や
「Tell me why/Kis-My-Ft2」等
届かない愛を悩む歌ばかり聴いているせいか、
それともまさに今私がその気持ちだからこそ、選曲してしまうのか、
とにかくもう会えない時間が愛育てて、育ちすぎて持て余している。

抑えきれないこの気持ちを、
どう消化したら良いのか分からず、
本当に気が狂いそう(まぁ一部ではすでに狂っているという噂)。

恋の脳みそは3ヶ月しか続かないってよく言うけど、
じゃぁ1年経ってさらに深くなるこの気持ちに名前を付けるとしたら、
それはなんと呼べばよいのかしら。

たった一言

「コンサートやるよ」

って言ってくれるだけで、私の未来はバラ色になるのにな。


「早く皆に会いたい」

太ぴぃが伝えてくれるその言葉は嬉しい。
でも、その約束が見えないことが切なくて苦しくなる。

ナニコレ。

リアルな恋愛でもこんなに切なく
「会いたい」って気持ちを人に伝えたことないんですけど←!