言葉はちっぽけだから。

キスマイと中村さんが好きな人。

キスラジとか。。。

先週からキスラジがメンバー一人パーソナリティになっていて、
いつになくラジオが楽しみ。

シフト上間に合わないことも多く、
毎週水曜に聞くっていうのがちょっと負担で、
Appの調子悪い時はイライラしかたまらないし、
割と「聞けたら聞く」のスタンスだったんだけど、
一人パーソナリティは楽しみにしている。

何よりも、藤北ラジオ聞いてから、
「ラジオでしか聞けない感」がすごく高まった。

元々エスキスとか好きな曲が藤北色強いものが好きなんだなって気づいてから
藤北のシンメにはもちろん心躍ってたんだけど、
ジャニーズのシンメって独特でいーよなぁって感じくらいだった。

神話にもコンビ愛みたいなのあるけど、まぁメンバー全員わちゃわちゃしてるのが好きで、
エンディとえりく兄の仲良しっぷりはもちろん好きだけど、
なんていうか、りくでぃが好き♡って感覚ではなかった。
(エリク兄ももちろん好きだけどね)

エンディってソロの時はすごくしっかりしてるけど、
神話のメンバーといるともう本当にマンネで、
お兄たちに甘えて、いたずらして、すねて、でも許されるっていう、
史上最強のマンネキャラ(しかももうアラサーなのに)だと思ってる。

でも、北山さんと話す太ぴぃが普段の太ぴぃよりなんつーか、
すごく幼い感じで「こんな弟キャラまで持ってたの???」って心震えて。

まさか、、、太ぴぃからそんなマンネ気質を引き出せるお方がいたとは・・・。

ますます太ぴぃが好きになって、そして北山さんに感謝。

先週がKi北山様。
今週がS千賀くん。←でもApp最悪で全然聞けなかった(涙)
来週でイニシャル順かどうかわかるかな〜。

北山さんと太ぴぃと千賀くんは、一人パーソナリティでも大丈夫かなと思っているので、
何気に一番楽しみなのが、何が起こるかわからないニカラジ(笑)
キスブサくらいは期待してる。
ニカちゃん、楽しみにしてるよ、アタクシ、フフフ。


月9まだ見れてないけど、黒髪の太ぴぃ好き♡
早く見たいよ〜〜〜。