言葉はちっぽけだから。

キスマイと中村さんが好きな人。

【PRICELE$S 第4話】

こたろーがかわゆす♡なドラマ

と思ってみていたけど、思った以上に面白いではないか。
一話で展開が早くてついていけませんよ、とキムタクさんが言っていたけど、
本当、テンポよく進む感じが心地よい。

それにしても、もあいさんがまさか幸福荘に来るとはなぁ〜。
まぁエンディングも3人だし、金田一が慕っている人だったわけだし、
当然なんだろうけど、全然予想してなかった。
(ていうか、真面目に見てなかった)

でも、今日のもあいさんの演技がこれまた渋くて良くてですね。
さすが中井貴一さんですわ、いぶし銀とはこのことですわね。
思わず泣きました。

なんだろう、金田一みたいな社員って絶対ありえないんだけど、
でも、以外とミラクル魔法瓶みたいなことってあるんじゃないかな
って思えてきて、それはきっともあいさんのおかげなのかな。

いや、正直もあいさんみたいなカッコよすぎる社員も実際いないとは思うけど、
でも、「信頼する上司」っていうポジションは私にも少なからず存在して、
だからか、全くリアリティないのにリアルを感じるのかも。

こたろくんがジャニ持ちしようが、
走り方が少しおかしかろーが、
とにかく先輩を慕う後輩ってのもこれまたリアルな感じもして、
何気に自分の企画がよくわからない理由でポシャるっていうのもかわいそうだった。

こたろーは幸福荘に住むんだろうか。
一人暮らし設定???
今度、草刈正雄さんも出てきて、これまた面白そうな展開。

藤木直人さん演じるバカ社長が一体いつまでバカを続けるのかも見もの。
会社が潰れないといいけどな。

ところで、もあいさん=模合さんって書くんだね。
変わった苗字。