言葉はちっぽけだから。

キスマイと中村さんが好きな人。

シニカレxxx

shinikare

2012年12月25日のクリスマスの深夜。
素敵な素敵なクリスマスプレゼント
のようなおはなしだった。

NOTTVで放送されていた携帯ドラマ『シニカレ』の地上波放送。

素敵なドラマだった。
ここ何年も恋をしていない私が、
恋をしたいと思ったドラマ。

野島さんの脚本、やっぱり一味違っていいな〜と思った。

贔屓目なしにしても、太ぴぃっていい演技をすると思うのです。
だからこそ、もちろん主役もいいんだけど、
こういう何か癖とか影とかある役を今後もやってほしい。


別れさせ屋の雅喜と、死んでしまってからのシニカレ。


ちゃらく見えるけど誠実、強く見せているのに実は寂しがり屋とか
本当上手く表現していて、よかった。
DVDの発売も決まったことだし、色んな人に見せたい(笑)

それにしても、イっちゃってる恋愛観を持っている設定の女子だったけど、
割と共感できたり、昔の私を見ているようで、
やっぱり私ちょっと変なんだな、ってことも実感出来てイタイあの女を改めて確認。

私も雅喜みたいな人だったらうまくやっていけるらしーよ。

でも、別れさせ屋と出会うためには、
まず誰かと付き合わないとね。。。

ところで、弟役だった関ジュの子も演技よかった。