読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

言葉はちっぽけだから。

キスマイと中村さんが好きな人。

シニカレxxx

ドラマ

shinikare

2012年12月25日のクリスマスの深夜。
素敵な素敵なクリスマスプレゼント
のようなおはなしだった。

NOTTVで放送されていた携帯ドラマ『シニカレ』の地上波放送。

素敵なドラマだった。
ここ何年も恋をしていない私が、
恋をしたいと思ったドラマ。

野島さんの脚本、やっぱり一味違っていいな〜と思った。

贔屓目なしにしても、太ぴぃっていい演技をすると思うのです。
だからこそ、もちろん主役もいいんだけど、
こういう何か癖とか影とかある役を今後もやってほしい。


別れさせ屋の雅喜と、死んでしまってからのシニカレ。


ちゃらく見えるけど誠実、強く見せているのに実は寂しがり屋とか
本当上手く表現していて、よかった。
DVDの発売も決まったことだし、色んな人に見せたい(笑)

それにしても、イっちゃってる恋愛観を持っている設定の女子だったけど、
割と共感できたり、昔の私を見ているようで、
やっぱり私ちょっと変なんだな、ってことも実感出来てイタイあの女を改めて確認。

私も雅喜みたいな人だったらうまくやっていけるらしーよ。

でも、別れさせ屋と出会うためには、
まず誰かと付き合わないとね。。。

ところで、弟役だった関ジュの子も演技よかった。