言葉はちっぽけだから。

キスマイと中村さんが好きな人。

『キスマイBUSAIKU?!』★第3弾★

iPhone 002

はぁ〜1月のキスブサも楽しかった〜★
本当、この企画面白い上に、メンバーの個性も出るから本当に好き〜(*´∀`*)

勘違いしたかっこよさをドヤっと披露しているコンセプトもさることながら、
割とキス濱とか見てると、クールな感じで、
一歩下がってバランスを考えて発言している(と本人が言っている)太ぴぃが、
キングと呼ばれながらもがっつりいじられて、
はしゃぐ姿が見れるので、そこも楽しみにしている。

しかし、企画が広がれば広がるほど、
太ぴぃの少女漫画のような過剰演出が磨きをましてきていて、
はだかの王様(キング)っぷりが愛おしくて超推せる!

iPhone 004

あー、超かわいい♡
後ろからギュッとして

「大丈夫、私は好きだよ♡」

って慰めてあげたい!←


今回のBarでの振る舞い方は、ランキング関係なく勉強になったな〜。
まぁBarとかいかないけど。

でも、カクテルって何を飲んでよいかよくわからなくて、
HUBとか行っても一杯目から、大好きなモヒート飲んじゃってたけど、
今度からは、シャンディーガフ飲んでからにするね♡


それにしても、ニカちゃん好きだわー。
ブレないお玉さん、イっちゃってる太ぴぃ、破天荒な二階堂、
三大笑い要素。

ツイでも見かけたけど、結構イメージとのギャップがあるのが、
よこーさん。
お母さんキャラとか言われつつも、割と雑な感じの若者男子で、
お母さん要素があんまりない(笑)

北山氏はいつもチャラい感じでそれはそれで割と好き。
オフィスキスとシャワーのギャップが死ぬほど面白すぎた。

次はなんだったっけ?

とにかく、2月のBUSAIKUも楽しみにしてる。

ブサイクアナウンサー、佐野さん。
いつもありがとうございます☆

iPhone 003