言葉はちっぽけだから。

キスマイと中村さんが好きな人。

【6th Single】My Resistance 〜タシカナモノ〜/運命Girl

s6th


ぎゃん♡このジャケ写もかわゆす。

さて、2/13 6thシングル発売〜☆

お玉さん主演の「信長のシェフ」主題歌である『My Resistance〜タシカナモノ〜』とセブンイレブンのキスチョコキャンペーンCMソング『運命Girl』の両A面。

両A面といいつつ、やはりドラマ主題歌であるマイレジはテレビ露出あるけど、今のところ運命Girlは出番なし(涙)
でもでも、運命Girlも全編ローラーで超アイドルしててMVもすごーくすごーくキュートだから、いつかどこかで世間の皆様の目に触れることを切に願っている。

コンサートでももちろんやってほしいけど、色んな人に知ってほしい。
ツイでもつぶやいたけど、本当許されるなら、知人・友人の家を一軒一軒回ってMV見せたいくらい。

そして、本日のキスラジは北玉コンビ。

なんか、優しい時間だった〜。
以前の一人ラジオの時も思ったけど、玉ちゃんの空気がそうさせるのか、
ラジオからなんかマイナスイオン的なものが出ているのではないかと思うくらい、今日のラジオ優しかった。

いつもしゃかりきな感じの北山さんが、ゆるーい感じで、よくわからない玉ちゃん主演推ししてて、それもなんだか新鮮だった。北山さんの前で見れる太ぴぃの弟感のように、玉ちゃんの前で見れる北山さんの別の顔。
コンビによって違う顔が見れて、グループっていいなぁ、ラジオっていいなぁと思う時間だった。

さらにさらに、今日のキスログは太ぴぃ♡

なんかやたらテンションも高く女子度も高いね、なーんて思ってたんだけど、
最後の最後の太ぴぃの言葉に、涙出そうになったよ。

うわーん、反則。

いい大人なのに、いい大人だからこそ、
心揺さぶられてしまった。

世間はバレンタインデーですが、
私は沢山のものを受け取った気がしますよ。

ありがとう。

xxx