言葉はちっぽけだから。

キスマイと中村さんが好きな人。

カレンダー到着ー(*´∀`*)

7thSingle「キ・ス・ウ・マ・イ」が思いの外ツボで、
最近の目下の望みはコンサートで太ぴぃの

ファイヤー キィーーーッス

を聴くことです。

Kis-My-Ft2の今年度のカレンダーが本日到着予定のメールを読んだ時、
とうとう私のジャニヲタが数十名のシェア住人の皆さんにバレるのか、、、

と腹をくくった。


今日は土曜日だし、きっと気の良い住人の誰かが、
私の代わりに荷物を受け取ってくれるに違いない。


iPhone 018


きっと、こんなヲタ丸出しな荷物を・・・



そしてご丁寧にリビングのテーブルの上においてくれているに違いない。


●●号室の、りさおさんって普段無愛想なのに、
カレンダーとか買っちゃうくらいジャニヲタなんだね〜(失笑)

なんて会話が交わされていたりするのかな、なんて想像しながら仕事してた。

前のシェアハウスの時も情報局の青い封筒がガツガツ届いていたので、
今更隠す気はないんだけど、
それでも現在大所帯で住んでいる今、ちょっと恥ずかしいので、
せめてリビングに誰もいませんよーに。。。

って思って帰宅したら、
なんと密林さんは、無地のダンボールに梱包した上での配送だったので、
ただの荷物風だったよーーー!


もう少し、ただの無愛想な人でいられる←


で、カレンダーがこれまたステキング♡♡♡

写真も色んなスタイルがあって本当一枚一枚めくる度にため息出る程
良いPhoto揃い。

でも去年のカレンダー(←買ってる)はサイズが微妙で、
置き場所に困ったけど、今回はカレンダー立てまでついている上に
特典のキスマイBible(←まぁなんのこっちゃですが実は手帳)がこれまたよいー。

割とグッズとかでも普段使いしてしまう方なので、
届くまでは今年の手帳として使えちゃう?なんて思ったけど、
さすがにアラサーの私これ持ってたらヤバイ。

各メンバーの細かいプロフィールみたいなのがあって(多分だからBible)
太ぴぃの好きなフルーツがピンクグレープフルーツで、好きなスイーツがチョコレートケーキと知り、
文字だけでキャーキャー言える。

自分の最大の弱点:絵が個性的

ってちょっと濁してるのに、

自分自身でひとつ直せるなら何を直したい?の質問には

絵が下手すぎるとこ

ってズバリ自覚しててかわゆす。

何より自分自身を表す単語は?の問いに

LOVE

とか答える藤ヶ谷さん、
マジ意味わかんなくて本当可愛くて推せるわー。


早くコンサートで会いたい!!!


そろそろ振り込まねばな。