言葉はちっぽけだから。

キスマイと中村さんが好きな人。

少クラ収録★

昨日のキスブサを鬼リピしてから、
本日は友人に誘われて少クラの収録へ〜。

一年前にも、同じように友人の一緒に行く子が行けなくなっちゃったので、
と誘われたんだけど、何故かいつも偶然OFFなんですよね。
というわけで、棚ぼたにて入る。


前回のこと手帳に殴り書き程度にしか残してなくて、
やっぱり記憶帳として残しておくことって大切だなって思ったので、
感想をツラツラと。


今回は、席の引きもよく1回の超見やすい席だったのでとにかくテレビに映らないことだけを祈る。
まぁ映ったところでヲタしか見ない番組だから職場にはバレないと思うけど、あはは。

去年もゲストが中山優馬くんで、今回も。
おかげでNYCのメドレー聞けて、だいぶフリも覚えたぞよ。

優馬くんは、見るたびに「生の方がイケメンだな」って思うのですが、
今回もやっぱり思いました。
しかも1週目の衣装がすごくかっこよくて、仕方がなかった。変な日本語だけど。

ぬんぼ、バカレア系はざっくり把握しているのだが、
私は最近のジャニーズJrの皆さんが全然覚えられなくて、
BadBoys Jを見ながら勉強しているところなんですが、
割と覚えたかなって思ったけど、分かったの安井くんとよーじくん(役名)だけだった。
後、Jrのドキュメンタリーで覚えたお腹痛くなる岩橋くん。

安井くんは去年のミント魂にいたので覚えた。
昔はジャニーズって小さい子が多かったけど、
今はある程度成長すると皆シュッと大きくなるので、
逆に「小さい」ことがかなり武器だなと安井くんを見てて思いました。


そして、今回もラブホリ先輩には本当釘付け。
気だるげに踊ることを悪いとは思わないけど、
キメッキメでバギバキ踊ってくれるラブホリックアイドル★KENTYが好きです。
そして隙あらば投げキッス♡
無意識にうひゃー!うひゃー!と言っていたらしく
一緒に行った友人に私がうひゃーって言う度にKENTYが何かしてるんだなって思ったって言われた(笑)

それにしても、3人しかいないのに「Sexy Zoneです!」って紹介されることにだいぶ違和感がある。
Sexy Zoneの3人です」ならわかるんだけど…なにか複雑な事情でもあるのかしら。

ところで、ジャニーズの皆さんはお顔が小さいので、お顔の小さい男子には慣れてるつもりでしたが、勝利くんはさらに小さいですな。本当まんじゅうが乗ってるかと思うほどです。

A.B.C.-Zの皆さんで印象的だったのは、パフォーマンスを始める前に軽く準備運動的な体をほぐす作業をするところ。これからやるぞ感が強くて、実際にキレっキレのダンスしながら歌ってすごいなぁって素直に感動。
途中ではっしーが言ってたけど、銀テ出た時に皆が一斉にテープ取るのに座り込んで、視界が広がったのが面白かった。「記念だからねっ」て塚ちゃん優しく言ってたけど、あれちょっと凄いわね。舞台でパフォーマンスしているのに一斉に皆が目をそらす瞬間がわかる。割と色んなコンサートでMCの話題にあがっているの見かけるけど、あれは言いたくなるかも(笑)

はっしーは私の脳内ではナイツのヒロだけど、すごく可愛かったな。
ラブホリ先輩とドラマ現場での話をしていた。
(そういやテーマが「魅力」だったからだった)
ニカちゃんの話が出るかな〜って思ったけど、残念ながら出なかったわ。


そして、とっつーの足の上がり具合がはんぱねーってのが一番の感想(笑)


今回すごく楽しみにしていたのが、ジャンプのBounceのパフォを生で見ること。
セブンとベストの新曲からのBounceだったのでちょっと短かったけど、実際に生で見て鳥肌が立ちました。
このフォーメーションの良さを熱く語るツイを見て興味を持った曲なんだけど、本当に良い。
ジャンプの魅力最大限って感じでこれぞ9人の大所帯を上手く使うパフォーマンスだなぁと感動しました。

さらに言うと、カレーの曲があまりにも平和過ぎて鼻血出るかと思った。
アイドルがアイドルらしい曲を歌う強さって本当にPeaceful。


カウコン以来のジャニーズ現場、キラキラ男子いっぱいで楽しかったー。
でも、ますますコンサート行きたくなったよ。


早くキスマイに会いたいー!!!ヾ(*´∀`*)ノ