言葉はちっぽけだから。

キスマイと中村さんが好きな人。

藤ヶ谷太輔太輔26th♥Birthday

先日、占いに行ってきました、初めて。

そしたら、私は絶賛発情中!の強烈婚期真っ只中。

占い師の方に、

「こんなに星が発情しているのに、彼氏も好きな人もいないんて何事?!」

と言われた。そして、

「わかった!あなた芸能人が好きでしょ。しかも、ファンとかじゃなくて尋常じゃないレベルで好きね?!」

え?何で分かったの???
私のこの「ファンではない」気持ち、
一言では説明出来なくて、友達に説明していると途中で飽きられてしまうこの気持ち、
出会って5分で気づいちゃった?占い師すげー!

「あなたの発情が全てその彼に向けられています。そして、あなたの発情は彼によって満たされています。
それゆえに、あなたは今、平常でいられるのです」

だって。


発情、発情って、あたしゃ獣かッ!!!


そんな私の発情を全身で受け止めてくれている彼、
たいすけさん、本日26歳の誕生日です♥

もうただひたすら、あなたが大好きだと伝えたい。

↑発情中。


7月から始まる新ドラマ「仮面ティーチャー」も
今からドキドキしながら楽しみにしてる。

毎週見れるキスブサでの少女漫画王子ぶりに、
いつもドキドキして翻弄されてる。

メンバーといる無邪気な笑顔にも、
ドキドキして白目むいてる。

そう、あなたの一挙手一投足に、
私の婚期が粛々と侵食されているのです。。。


それがどーしたーいッ!!!


今年も、太ぴぃの一年が素敵な一年でありますように★
そして、たくさん太ぴぃに会えますように★


あ、でも素敵な人にも出会えますように(小声)