言葉はちっぽけだから。

キスマイと中村さんが好きな人。

仮面ティーチャー★第3回

電流ビリビリされても、
二階(?)から落ちても、
湿布大量に貼るだけのカスリ傷にもならない打撲ですんじゃう
無敵な仮面ティーチャー、荒木センセー♥

アイスマンと闘い始めて、

「ちょっと待って、ちょっと待って」

って荒木せんせーの代わりに仮面ティーチャー出てきたら、

「梅干食べてすっぱマン!」

くらいに絶対イコールで結ばれちゃうと思うんだけど。

まぁ別にそこにハイクオリティ求めてるわけではないので、
いいけどさ。


今日は、Mad manことコータローが、
仲間と心で向かい合えて、ちょっと涙。

すっかり涙もろくなってすぐに心奪われる。

暴力は何も生まない。
心と心でぶつかりあえ!(ニュアンス)な課外授業を受けたこーたろーが、
黒タンクおそろの仲間と分かり合えてよかったよ。

若いっていい!
拳ぶつけて、心ぶつければすぐに仲直りさッ!!!

ところで、今日のお題(?)がM4動く!みたいな感じだったから、
M4 vs 仮面ティーチャーの構図かと思いきや
Money Manことボンは、さすがにM4の地位を金で掴んだだけあって、
すぐに仮面ティーチャーの情報屋になってるwww

そして、あのいつもただ状況説明している奴って何Manだったっけ?
と思ったらShadow Manだった。
影!!!
影っていうか、現時点ではふーまの舎弟にしか見えないけど。。。
これからきっと何か仕掛けるのよね、きっと策士Shadow Man的な。

さて。

Ice Manをやっつけた黒い仮面の男は一体誰なのか?

来週の金髪先生は一体何を教えてくれるのか?


次回も見てくれよな!(胸ポンポン)