言葉はちっぽけだから。

キスマイと中村さんが好きな人。

青い春。

先日、あややがずっと付き合ってきた彼、W-indsの橘くんとの結婚を発表。
その際のセリフが非常によかった。


「私の青春には、すべて彼がいます」


言う場所もなければ、必要もないけど、すごく言ってみたい♥
でも、今から例え5年付き合ったとしても「青春には彼がいます」とは言えない悲しさ。
別に長く付き合うことだけが良いというわけじゃないけど、
なんかすごく羨ましい言葉だったなー。


まぁ、私が言えることといったら間違いなく

「私の青春には、すべてアイドルがいます」

これしかない。

でもそんな青春に満足している。
あややに負けないくらい♥


太ぴぃがついにananで脱ぎます!


こんなに待ち遠しい金曜日もない!!!