言葉はちっぽけだから。

キスマイと中村さんが好きな人。

♥♥♥Kis-My-Ft2 2nd anniversary♥♥♥

Kis-My-Ft2の皆様

★デビュー2周年おめでとう★

デビューしてくれたからこそあなたたちに出会えた。
デビューしてくれてありがとう。

まさか自分でもこんなにJの世界に足を突っ込むなんて想像もできなかった。

あっという間の2年。
でも若い彼らにはまだまだこれからの2年、きっと。

5年、10年と自分の年を考えると目眩がするけど、
ずっとずっといつまでも変わらず、素敵な7人でいてほしい。

そうさ 運命のドアを開き
僕らは踏み出していく
いつの日もキミがいれば それだけでキセキ

いつかささやかな君の夢が
地上に舞い降りるとき
誰よりもそばで僕が見届けていたい

(キミとのキセキ/Kis-My-Ft2より)

まさにこんな思い。

はぁぁぁ、今日のコンサート行きたかった(涙)

彼らと一緒にデビュー日をお祝いできるなんて、
羨ましくて羨ましくて羨ましくて、
裸の太ぴぃ(anan)抱きしめないと眠れないくらい羨ましい←


みっくん、いつも楽しいMCをありがとう。
千ちゃん、ブサイクでのホラー度が高くてお腹がよじれそうです。
みやっち、まさかのアニヲタ層からの認知底上げさすがです。
横尾さん、なんだってそんなに太ぴぃに愛されてるの(嫉妬)
太ぴぃ、ananデビューおめでとう♥でも喉仏が一番好きよ。
玉ちゃん、あなたにであって、母はまた一つ生きる楽しみを増やしました。
ニカちゃん、LOVE♥ブサイクモンスター!


メンバーの皆さん、
今日、皆さんの目にはどんな景色が見えますか。


二年前にあなたたちの瞳に映った景色と同じように
その瞳に映る一人一人が、きっと今日という日をお祝いしています♥