言葉はちっぽけだから。

キスマイと中村さんが好きな人。

約束だよッ!!!ドームが決まった日

10月だというのに、汗だくで働いていて、
もう絶望しかない、、、

とつぶやきながら働いていたら、
休憩中に幸せなメールが届いた!!!

Kis-My-Ft2
『SNOW DOMEの約束 IN東京ドーム IN大阪ドーム

◆東京ドーム:11月15日18:00、11月16日18:00
◆京セラドーム大阪:12月14日18:00、12月15日14:00


約束ッ!!!


このドームが約束していたのか、ドームで約束をするのか、
どっちの意味なのかよくわかんないけど、
まぁ、どっちでもいいよね!!!って感じ。


でもツアーはまだまだアリーナ規模でお願いしますね(心底)


もうカウコンまで楽しいことないと思っていたのに、
11月はBadBoysJの映画公開だし、太ぴぃの入所記念日もあるし、
Luv sick発売だし、超楽しみッ!!!


絶対オフ取ってやるぜーーー!!!
チケットも♥♥♥