言葉はちっぽけだから。

キスマイと中村さんが好きな人。

SNOW DOMEの約束 in TOKYO DOME

約束してきた〜〜〜♥♥♥

マジで可愛くて可愛くて太ぴぃの喉仏美しくて、
可愛すぎて私死ぬんじゃないかなって思うくらいで、
でも次のかわゆい太ぴぃ見逃せないから死ねなくて、
本当幸せだった。

そして、15日に中居くんがジュニアで踊ってたらしいことを
コン後のツイで知った。

えー!国民的アイドルのキレっキレなダンス
見逃したと思うとちょっと後悔(笑)

表舞台に出ずに、バックジュニアとしての仕事を終えて帰る中居くんとか、
先輩としてかっこよすぎる。

覚書。

普段、おひとり様か、with 母ですが、
今回はまさに「棚からぼたもち」的な感じで、
素敵なキスマイ担さんと初日に入ることができて。

キミとのキセキとしか思えないんだけど、
肉眼で思いっきり太ぴぃ見れた〜〜〜。

それだけで幸せなのに、ふわっふわの髪の毛の太ぴぃが盛れてて
MCではよくしゃべるし、しかも超笑顔が可愛くご機嫌で。
しかも一曲目からLuv sick。

Luv sickはツアーのフリがかっこよかったから、
あれが無くなってしまっていたのはすごく残念ではあるけど、
でも高まった〜〜〜♥♥♥
やっぱりこの曲好きだな。本当I'm Lov sick.いつまでも。
(歌番組でやってくれるのかしら、、、てちょっと涙目)

で、Emotion溢れ出したままETERNAL MIND。
これ、横アリの時ただひたすら太ぴぃのお尻を眺めてる残念な曲だったから、
すごく嬉しかったよー。

かーらーのー、FireBeat!!!
攻めてる!!!ドーム攻めてるぜーーー!!!

この曲も横アリの時、見るからに体調が悪そうだった太ぴぃに
心配で涙目だったけど、今回は横アリの分も腰ぐるんぐるん見れたよ〜
もうこれだけで涙出るかと思ったよ〜。こどもできるかと思ったよ〜。←コラ。

ところで、どなたかが言っていたことを見かけたけど、
わなびについては、コンで聞くとすごくいいなーって思う。

運命Girlにはミニマイフットツーが出てきて、
太ぴぃ常にニコニコ。
玉ちゃんのローラー間に合わなくて、みったんに先行ってって
合図出してたのが見れたりして、なんか「いいね!」って勝手に思った。
コンサートって生ものですからね、そういう決められたこと以外のところを見れるのが、
すごく高まるのかも。

16日も多分イヤモニの調子が悪かったんじゃないかな〜って思うんだけど、
ローラー滑りながらスタッフに合図送ってる太ぴぃの後ろ姿に、
プロフェッショナルを感じて、キュン♥ってしたし。
彼らはお仕事が「アイドル」だから、そのニコニコしたキラッキラのスマイルの下にある
コンサートを円滑に進めようとするプロフェッショナルの顔が、ステキング。

みったんが「皆で記念撮影〜」とか言ってるのにどこにも太ぴぃいなくて、
またいなくなっちゃうからさー、腰悪いのかな?そうなのかな?
とか思ってまた心配しちゃったけど、
そこから一人結婚式みたいなソロだった(嬉涙)

黒いタキシードに、白いウェディングドレスみたいなフリフリと、
真っ赤なバラつけて踊る太ぴぃが本当に美しくて、
大好きな太ぴぃで、ひらひら舞う衣装が綺麗で、
何もいうことが無かった。

キスマイポールのスタンバイもかわいいんだけど、
キスウマイの高速Rap何度聞いても惚れ惚れする〜
って思ってプレイリストでセトリ作ってたら、
私、持ってない!!!音源ないよ、バカ。何で???
もう!もう!これだから次から次に出されちゃうと買い逃しちゃうんだよーーー。

あのフリが、超アイドル太ぴぃっぽくて好きでごわす。

そして、好きといえば、キミとのキセキは何度聞いても好き〜。
フリも可愛くて好き〜。
ドームだと広すぎて音ズレあって合わせるの慣れないけど(笑)

今回のMCのキスマイ裁判は毎回違うのかね〜。
初日は、なんか「かっこつけマン」あぶり出し?で、
最初のみったんと最後の宮田の写真に腹抱えて笑ったけど、
二日目はキスブサみたいだった。

太ぴぃの「愛してるよ」の生声は、ミントの広島以来か?
生ボイス、死ぬほど悶える。

さらに、Black&Whiteの衣装もおしゃれなプードルみたいで、
超可愛い。
衣装はプードルみたいだけど、ダンスは最高にかっこよくて、
どうしようね、もう本当にあきれるほど君に夢中だよね。

今回、バクステにバンク作って、ローラーパフォ見れるようになっていたのは、
すごく良かったな〜。
個人的に見やすいところだったっていうのもあるけど。

私は、花道を全速力でローラーする姿と、
その一本道をメンバー率いてガシガシ先頭で踊る太ぴぃ見るのが好きだから、
少し遠くてもバクステ位置には一度入っておきたくて、今回も爽快な笑顔の太ぴぃのローラーと
セクシーなダンス見れたから、超Happyだった。

しかし、なんかSHE!HER!HER!やったトロッコ?で
ニカちゃんが顔がこわばって見えたのは見間違いではないはず。
グラグラ揺れてて、こっちもドキドキしたものー。
演出的には色々工夫されてるなって思ったけど、
怪我しないかヒヤヒヤしましたよ。

SNOW DOMEの約束は、演出も本当にスノードームにメンバーを閉じ込めた感じで、
幻想的で、あの夢のような空間がまるでメンバーとファンだけの世界のようで、
こんなスノードームあったらいいなって心から思った。頭おかしい自覚はある。

太ぴぃも大概重い愛を語る少女漫画脳男子だけど、
私も負けないくらい重い愛好きなので、「千年」とか語っちゃうの大好きなので、
「千年のLove song」超好きなんですけど、歌詞と同じ気持ちだった。

千年生きてないけど、千年待ち続けた。

それくらい幸せだった。

でも、千年に一度の出会いはやだ←。



そしてそして、5万5千人をひとつにした名曲
「たなからぼたもち」

ひとつになったと感じたのは私だけではなかったのだな、と。
帰宅してツイを見て改めて思った。

あ〜、楽しかったなぁ。舞祭組の合いの手。
おかげですっかり右手が筋肉痛。
そして横尾さんの新境地開拓。
ドームの5万5千人が固唾を飲むってすごいっすよー。


今回、本当に楽しかった〜♥
ドームでニコニコしている太ぴぃ見てると、
私も本当に幸せで、好きな人の幸せを心の底から願うって、
こういうことだなって悟ってしまいましたよ。

アイドル以外にこんな気持ち、持てるのかな。
モテたいせTonight!!!←暴走。

モテたいぜTonightで初日太ぴぃ、頭トントンしたたのかわいかったー。
てか、もう可愛かったかかっこよかったか、セクシーだったしか感想なくて、
本当頭悪い文章だけど、でも、本当にそうだったんだから仕方ない。
そして、私にはそれ以上の語彙が見つからないからしょうがない。


こんなに素敵な時間をくれるのであれば、
私は明日も強く生きられる。

嫌なことがあっても、辛いことがあっても、
夢を見て生きられる。


約束したから。

この手を離さないと!!!


そんな気、さらさらないけど、

ジャニヲタ絶対ヤメラレナイ

って感じた二日間だった。


でもいいの♥


胸を張って言えるよ、幸せだーーー!!!