言葉はちっぽけだから。

キスマイと中村さんが好きな人。

2013総括。

さて、今年の私の活動記録。
この振り返りするために手帳が必要だと感じる(笑)


1月
カウコン2012-2013

3月
12日 歌舞伎

5月
13日 少クラ収録に参加
24日 宮っち舞台「キフシャム国の冒険」

7月
28日 キスマイ@横アリ 2部

8月
3日 シナ@ソウル
4日 シナ@ソウル

9月
12日 歌舞伎
22日 AAA@たまアリ

10月
25日 エンディ@代々木 ファンミーティング

11月
15日 キスマイ@東京ドーム
16日 キスマイ@東京ドーム

12月
15日 キスマイ@京セラドーム
31日 カウコン2013-2014

後半からエンジンかかってる感じ(笑)

エンターテイメント、という意味では、
今年は歌舞伎デビューをしました。
奇しくも、初めての歌舞伎は市川染五郎さん、
そして二回目は松本幸四郎さん、という
高麗屋の親子二代の舞台を見ることが出来まして。

非常に楽しかったです。
役者の演技はもちほん、早替えや舞台装置などのカラクリなど
改めて歌舞伎は日本が誇るべき伝統芸能なのだと感じました。
新春、テレビで海老蔵さんの特集があるようなので、これは是が非でもみようと思っています。

いつか、海老蔵さんの舞台は見ておきたいですね。

そして、何もかもすぐジャニーズに結び付けてしまうのが悪い癖ですけど、
ジャニーズの舞台、コンサートは歌舞伎に強くインスパイアされていると感じますね。
ある意味、やはり世界に誇るエンターテイメントショーであることは間違いない。

男子のみの世界でもありますし、ジャニヲタは、歌舞伎好きなんじゃないかな(笑)

後、当日券で入った宮っちの舞台も楽しかったな。
結局一回しか行けなかったけど、何回もみたいなって思える舞台だった。

来年はみったんが舞台をやるけど、チケ申し込めばよかったな〜。
当日は難しそうだもんな。

いつか太ぴぃも舞台仕事やって欲しいな。

そして、今年もシナ、キスマイと大好きなグループのコンサートに行くことが出来て、
幸せでした♡♡♡

さらに、9月には急激に燃え上がったにっしー熱が背中を押して、
AAAのコンサートにも参戦。
にっしーの生歌は、素敵だった。

また、3月にはキスマイのツアーがあるから、
と今年は見送る予定だったシナコン。

結局8月の追加公演が発表され、
キスマイツアーのチケが落選ばかりで、
半ばヤケクソな気持ちで入ったコンサートだったけど、
本当に素敵で、改めてシナへの想いを再確認出来た時間だったな。
そして、新たに素敵なシナペンさんにも出会えた。


そして、7月のキス魂では、
太ぴぃの体調が悪かった様子で、本当にただただ心配して終わってしまっただけに、

11月のドームで、ニコニコ笑顔で、ソロではセクシーに踊って、
ローラーバンクで元気にジャンプしてる太ぴぃが見れて、
本当に心底幸せだっだ。

カウコンではどんな姿を見せてくれるかしら。



さて、来年はどうなることやら。