言葉はちっぽけだから。

キスマイと中村さんが好きな人。

ダイスキデス♡

2014年、初の更新になっちゃった。
引っ越してからネット繋いでないもので、
PCがないと長文でウダウダ書き連ねたいポエマーな私としては、結構辛い。

今年の諸々書いておく。
カウコンはぎっくり腰の母を連れて行きました。目の前で太ぴぃの腰ぐるんぐるん🌀見れてそれだけで幸せだったな。

そして映画に舞台ー。

久しぶりに昔のエントリー読んでると「anan出たらどーしよー」とか「舞台してほしー」とか願いと言うか妄想が書いてあるんだけど、この数年の間に、全て現実に変えているキスマイの力に凄さを感じましたよ。

舞台、チョー激戦で鬱になりかけたけど、素敵なご縁があって一度だけ観劇してまいりました。
同世代の俳優さんたちと切磋琢磨している姿は、キスマイの時とはまた違った輝きを放っていたな。
個人的に、私は「俳優 藤ヶ谷太輔」も大好きなので、外部舞台で演者としての彼をこの目に映すことが出来たのは本当に幸せだった。

こんなにも盲目的なのに、不思議なもので太ぴぃが演じてる時って結構その役柄として見れるんだよなぁ。

私、骨の髄までミーハーなので、ドラマとか見てても割と役柄に入りきれず役者さん本体で見ちゃうこと多々で観劇力低いんだけど、太ぴぃの場合はすーっと役柄を通して楽しめる。
それが、俳優として好きな理由でもあるかも。

でも劇中一瞬だけ、あまりにもかわいすぎて「藤井肇」としてではなく、太ぴぃとして見てしまったことを覚えてる。。。

そして、旅行魂は、名古屋と福岡に行きました。
ツイのレポとか読んでるとつくづく思うけど、私は感情でしか見ることが出来ないので、レポとか無理だね。
結局、乙女脳になって感情つぶやくポエマーなんですよ。
かわいすぎて死ぬ!かセクシーすぎて死ぬ!かかっこよくて死ぬ!の大体三択。
全体的にしにそうだったっていう感想しかない。あんなにガン見してるのにね。

今回ツアー全体ががっちりコンセプト組んでるせいかすごく楽しいから、東京ドームチケ全滅だったこと考えると吐きそう(-_-)

ダイスキデスが理想的なメルヘンルンルン☆にしあげてくれて、千年先も一緒にいたくなるし、
FIRE!!!見るたび赤子産んでるんじゃねーかってくらい動悸が激しくなる。
もうこの2曲だけでも入る価値あると思ってるけど、Take Overの踊ってる姿も見れるから本当に死ぬ死ぬ詐欺

私、すぐ太ぴぃのセクシーに殺されかけるらしいからさー。困っちゃうね、全く。てへぺろ

そんな私、今日お誕生日なんですー。
わーい\(^o^)/
Happy Birthday to ME!!!

f:id:risaoxxx:20140819030210j:plain

誕生日って言ってももう30数回こなしてるんで、本当に普通の一日なんですけど。

うちの職場が誕生日は働かないで!という面倒くさい気遣い…じゃなかった、素敵な社風のため、毎年お休みもらうはめになっていて。
ツイにも晒してますが、ここ数年はテレビの前で太ぴぃに悶絶するのが最大のイベントです。

まぁ、太ぴぃから悶絶タイムを毎年プレゼントされてるみたいなものなので、今年は何くれるのかな〜♡って楽しみにしていたら、
もしツアSPで久しぶりの太ぴぃ@お風呂だった♡

ξ*‘ ー‘) 「半裸見て悶絶してね」が今年の太ぴぃからのプレゼントだと思ってます。ありがとう♡