言葉はちっぽけだから。

キスマイと中村さんが好きな人。

今更みったんのソロにはまっている現実。

ごめんね青春まで暇なので久しぶりにブログを書くことにした。
しなくちゃいけないことはいっぱいあるんだけど、したくないから現実逃避だな。

タイトルが全てなんだけど。

なんか急に私にソロみつブームがきている。

好きな人は太ぴぃ。
ドキドキしちゃうのも太ぴぃ。
写真見るだけでため息もらしてるのは太ぴぃ。

なんだけど、もう毎日ひたすら「Give me…」と「FORM」を聴いてる。移動するときも仕事の休憩中も寝る前も。二曲エンドレスリピート。

特に「FORM」が好き。

なんの根拠もなく甘い言葉を惜しみなく与えてくれる歌詞が好きなのだ。
寂しがりやか!自分、笑

ツアーで見たときはそんなに感じなかったのにな。

今、部屋の中で私が一番好きな場所がソファでね。これが真っ赤なんですわ。

みったんカラーの赤いソファで「いつ寝ちゃってもいいんだよ?」って歌うみったんの声が優しいから、私は全ての感情を受け止めてもらえる気になってウトウトしちゃうんだよ。

太ぴぃの高音ソロも好きなんだけど、太ぴぃは悲恋だから切ないのよね。結ばれないけどずっと好きって重さMAXで、重め愛を語るアイドルが好きな私としては、惚れるしかないし、そんな乙女脳な太ぴぃが大好きなんだけど。

みったんは男脳なんだよな、きっと。

カッコツケマンなのは同じなのに乙女脳と男脳で真逆だから、FIREの化学反応が起こるんだろうな。最高だよ、本当。

everyday everynight愛することなんてできないって知ってるし、僕しかいないって形で証明するなんてどうすんのさ!って思ったりするんだけどさ、そんな根拠のない愛の言葉を何度でも伝えてくれるからいいんだよな!!!

太ぴぃにも一回これくらいキザで甘いソロ曲歌って欲しい。