言葉はちっぽけだから。

キスマイと中村さんが好きな人。

I scream 2016

f:id:risaoxxx:20160808003341j:plain

Love キスマイ Yes!

楽しかった〜
楽しすぎた〜
もう今年これ以上楽しいことないだろうなって思ってるくらいキスマイ楽しかった‼️

ボキャ貧(この言葉自体が死語?)のせいで、うまく伝わらないことを百も承知で書き残しておきたい。
今回初日大阪と、東京8/6,8/7で結局3回入ることが出来たけど、いつも昨日より今日がサイコー!だった。
ツイで、「きたみつは常に昨日のきたみつを超えてくる!」みたいな感想を見たけど、本当その通り。
そして、それはキスマイ全体に言えることでもあるなと感じるツアーでした。

私の記憶力も影響してるのかもしれないけど、はは。

個人的に、最近、テレビも全然追えてないし、雑誌もパンフもちゃんと読むことが出来なくて、MARSも観に行けなくて、なんとなくキスマイも5年だし、そろそろ私の熱病も治まってきたのかな〜なんて思ってました。

けど、全然そんなことなかったー。
大好き、大好き‼️未だ熱に侵されてました。
ラブキスマイイエス!

そして、こっそり実は自分は北山さんに堕ちてるんじゃないかって疑ってた、笑
コンサート入るとなんとなくみったんの方が近くで見れたり(気のせい)キッス魂とかセクシーダイナマイツだったり、小さかったり、もしかしたらみつが好きなんじゃないかなって思う理由がありすぎるから。でもそんなことなかった。いや、みったんのことはもちのろんで大好きなんだけど。

やっぱり私は藤ヶ谷担だわー。太ぴぃなら本当目に入れても痛くない自信があるよ。むしろ私の眼球に閉じ込めたいくらい。
かっこよくても、可愛くても、美しくても、どんくさくても、何してても好きなんだって実感できるコンサートだった、笑

初日だけだったはずが、結果的にいろんなご縁で東京も入ることができていろんなところから見ることができたのですが、
近いと「ほぇぇぇ〜」とふわふわして3時間過ぎてしまってほとんど記憶がない。
そして、残念なことに天井の届かない距離で見てる時にこそ、そのどうしようもない距離感だからこその好きが溢れるっていう。。。

届かない距離が好きを募らすとか本当どうしようもないくらい自分がどえむだなって思った。
ヲタクに向いてるよ、ありがとう。

以下ネタバレ
というか、私の覚書。

・オープニング
画面かぶって、ふわふわ浮かぶ妖艶なマントきてローラーでグルグル。
からの、爽やかパレードYes I scream がすでに楽しい\(^o^)/

・Kiss魂
ヒロミツキタヤマは常に魂落としてきてたけど、そろそろ太ぴぃもセクシー漏らしていいんだよって思ってる(なんの話)

・You're Liar ♡
サビの片足で踊るダンスが好き。

・ジャッシー松村
ニカのお尻が小さくて細い足が羨ましい。

・Shake it up〜MU CHU DE 恋してる
バクステ正面から見れなかったから早く映像でみたい。

・今ナニヲ想ウノ
初日はちょっと間違えてたかな?
東京ではしっとり仕上げてて、この曲の時は北山さんを年相応に思う。
普通の30歳の男、なんだけど、全然手に入らない天上人なのが北山さんなんですよね。
照れ隠しで少しふざけながら始めるのもかわいい。

・オタクだってit's all right!
ありがとうみやっち!ヲタ芸生で見られる日が来ると思ってなかったし、まさか太ぴぃのロマンス見れると思ってなかったし、グダグダ踊る女子な太ぴぃが本当に本当に可愛くて、みやっちがオタクでよかったーって思った。

・& Say
絶対伝わらない自信があるが、片手を前に出してチョコチョコ前進してくるダンスが藤北ともにとてもセクシーで好み。
今回正面で入れなかったから常に横からみててモニターでしか正面は見れなかったけど、一回モニターで見たけど横から見た方がセクシーだと思ったので、天井からも双眼鏡で見続けた。
みったんの帽子が反響があるみたいだけど、私は好きです、あれ。
ただ、藤ヶ谷さんはものすごく藤ヶ谷さんなのでなぜあの二人の衣装コンセプトはなぜなのかは知りたい。

・Flamingo
曲自体も好きだけど、演出がとても好き。
キスマイをカゴに閉じ込めようって決めたの誰なんだろう。好きすぎて泣き出しそうになる。
しなやかな太ぴぃが本当にカゴの中の鳥のようなんだけど、6日に、胸をぐっと入れるようなダンスで男のセクシー見せつけてるみったんのダンスをうっかり見てから、メンバーによって全然ダンスの印象が変わるな〜と気付いた。

・PSYCHO〜Black&White
衣装サイコー!演出サイコー!
バクステから見れなかったから、これも映像が楽しみです。
「後一曲激しいやつほしい」という友人の言葉を聞いて、確かに!!!とも思ったのだが。

・I scream night
今年のツアーをみて、こんなに楽しい夏がある?って思った曲ー。水を避けたがる太ぴぃもかわいいけど、ダンスがカワイイ。びしょびしょながら初日が一番踊ってた気がするんだけど、初見の記憶がそう思わせるのかしら。
アイスクリームで始まり、アイスクリームで終わる。
素敵な真夏の夜の夢であります。

7/1@大阪
Wアンコがない寂しさはありつつも、ISN初見にウキウキ。

8/6
ニカのbirthdayを祝う。ライト演出、♡ニカ♡オメデトウ。スクリーマーズからのお願いもKis-My-Ftになっていてかわいい。
プレゼントはニカメロンスクリーマーズ、夏冬仕様。「春と秋もほしい?」とニコニコする太ぴぃが激かわいい♡案外さらっとしてて、みつ誕の節目がいかに大きかったのかを感じる。
冒頭曲中煽りのみやっち苺みるく云々のくだりがRAPに被りニヤニヤ。かわいすぎる。

8/7
メガラブにて太ぴぃから「キタミツ」。少年よありがとう。
よこーさんのあすなろ抱きに嫉妬。わたたい帽子といい、なんであんたらそんな仲良しなのとまた嫉妬。ISNにて華麗にハットを投げる太ぴぃ。どうみても女子。そこがまたキュート。そのくせ冒頭にはオラオラ煽る。なんじゃそりゃー!無敵か!そんなあなたにあきれるほど夢中だよ(´・_・`)