言葉はちっぽけだから。

キスマイと中村さんが好きな人。

2018年振り返り。

さて、2018年も終わり。
ということで、ざっくり一年振り返り。
ツアー外れたから、旅行行こうと、ここ数年は旅行していましたが、今年は幸か不幸か友人とのチケ運などにも恵まれ、ほぼ行きたい所に行けて、ある意味充実してたな、という。

Kis-My-Ft2

・そして僕は途方に暮れる
Kis-My-Ft2 yummyドームツアー
名古屋初日
東京3days
大阪最終日
西武ドーム初日
Kis-My-Ft2 yummy Extra
東京2days

中村悠一さん

・ADーLIVEトークセッション「喋ーLIVE」in 大阪
多田くんは恋をしない 最終話直前スペシャルイベント
・ADーLIVE 2018
千葉公演 1部/2部

今年はキスマイ行ったなー笑 案外自名義活躍してくれた(舞台とか)
その割に、アリーナ1回しか入れなかったけど。
それがExtraツアー最終日だったことは、ご褒美感あった、笑

まぁローラーでハデにまわってくれるから、遠くても楽しいし、全体観るのも楽しいんだけど、バクステ側の席がほとんどなく、右に左に振られた年だったな。
Extraは本当に棚ぼた的なツアーだったけど、それがあって尚更キスマイが大人になったなーと実感した一年だった。
元々繰り返し公演みるの好きだけど、こんなに一つのグループのツアーみたの初めてかも。
それに加えて、今年は中村さんのイベントにもちょいちょい応募していたし、そりゃお金も飛ぶようになくなるわけだわ。
いい加減、自分の資産管理をなんとかした方が良い。

ヲタ活激しいみなさんんは、どうやって資産管理しているのかしら。
割とコスメ好きや婚活しいている方多かったり、身綺麗にしている人多いのよね。
粗食なのか?
ジャニヲタ友人以外との付き合いもあるだろうに、、、本当お財布事情謎。
ジャニヲタってマメだし、情報収集能力とか高いし、仕事できる人が多くていい給料もらってるのかしら。
資産運営とかしてんのかな、、、余談でしたな。

ここ数年、Jの事務所は色々バタバタしたり、急にデジタル化の波に乗ったり、何かしらの運営としての動きに変化もあり、そして所属タレントのみなさんもそれぞれの年齢になり、別の道を歩む人も増え始め。

当然だと思っているものは、突然別のものになってしまったり、なくなってしまったりするものだなっぁと感じるここ数年でしたが、なんだかんだで7年もヲタクを続けているのは、キスマイが頑張ってくれているからなんだなぁと感じました。
彼らは「皆さんが応援してくれるから」と言ってくれていたけど。

中村さんのイベントは、正直私はアニメをあまり見ないので、見ていないアニメに私が参加するのは申し訳ないという気持ちから、積極的に動けないのですが(お金もないんだけど)、来年はいよいよずーっと行きたかった朗読劇を観劇できるので今から楽しみ。

中村さんの定期コラム終わってしまって、非常に寂しいのですが、きっとお忙しいいのでしょうな。
いつか新しいコンテンツでまた楽しませてもらえることを期待して(勝手に)。

来年は、キングダムの実写化とかまた楽しみなこと沢山あるので、
自分が楽しくヲタ活できるように、健康に働こうと思います。