言葉はちっぽけだから。

キスマイと中村さんが好きな人。

君を大好きだ オリコン1位おめでとう!

2/12 はキスマイのデビューが決まった茶封筒の日。
そして、今年はシングル「君を大好きだ」のオリコンチャート発表の日。

キスマイ担はがんばった。
キスマイを1位にするために。

月末月初は、忙しくて、かつ先月色々あったせいで、私個人としても今月は割とプレッシャーのかかる月。
正直、ツイッターの細かいRTとかつぶやき方とか気にしている余裕がなかったけど、
私の出来る範囲で微力ながら貢献しておりました。
まだ全然DVDも見れていないけど、とにかく寝ながらでもYoutubeは回したぜ。
20ギガプラン大活躍よ!

今回、強敵と言われるグループと発売日が重なったのは、このCDが売れない時代に、キス担の強烈な狩猟民族意識を活用されたのでは?という思いが頭を過る。
でも、アイドルだってビジネスです。
楽曲の発表、コンサート、TV番組、などなど全てお金がかかるビジネスなのです。
キスマイ(キスマイ担)はお金を生む、と思われているのであれば、それはきっとビジネスとしては成功なのであろうから、甘んじて受け入れるべき投資なのでしょう。

実際、今回のDVD特典Verはすごい。
ついこの間見てきたツアー、127分が「特典」として収録されるというのだ。
本体価格は、3,900円。サンキュー価格とか、意図がないなんて言わせない。

「CDを買ってくれ!」「おう!買ってやんよ!」

それはもう、ベックスさんとキスマイファンのCall&responseに違いない。

BLOG | Kis-My-Ft2 Official Website

#なかまっち大作戦

なんてかわいいタグつけられてますが、30万枚以上売り上げる結果を生むなんて、本当やってやれないことはないですね。

そして、公式FCブログには、メンバーそれぞれ更新してくれていました。オリコンに触れる人、触れない人、いろいろいるだろうな、とは思っていましたが、北山宏光だけは、きっと欲しい言葉をくれるに違いない、、、そう確信して、私はみつのブログを一番にクリックしました。

裏切らない!!!

ちきしょー、君を大好きだ。

※藤ヶ谷担です

いや、なんだかんだ言って、私はキスマイが好きなのです。

あと、個人的にこのステキな記録の曲に、大好きなフミヤ氏が作詞を手がけてくれているという事実が嬉しさを二倍にも三倍にもしてくれます。

次はトラさんですね。
映画、楽しみにしております。

そして、キスマイを1位にした「君を大好きだ」が、押し入れに眠ってしまったり、●○オクに流れてしまったりすることだけはないように願います。

room.rakuten.co.jp