言葉はちっぽけだから。

キスマイと中村さんが好きな人。

太ぴぃドラマ主演決定☆おめでとう

うほほーい!
昨日深夜、一人心の中で雄叫びあげました。

私、Twitterで知ったんだけど、本当Twitterってすごいね。
情報のるつぼ。現代社会の凄さを感じる出来事でもありました。


今回、元暴走族で警察官を目指す役ってことで、また不良イメージ(笑)そう思うと、美男ですねの柊さんは真逆だったんだな〜と改めて。
オタクの役だったり、若手華道家だったり、白虎隊の一員であったり、割と色んな役をしっかり演じられると思っているので、不良というキーワードが彼のイメージであれば、そこをとことん追求した役に仕上げてくるんじゃないかな〜って期待しています♡

それにしても、厳格な寄宿舎生活っていわゆる軍隊みたいな感じでしょ?
見知らぬ軍人に面会に行ってしまうような私にとって、この設定ってもうLOVE過ぎる。
太ぴぃの海軍制服姿見たいって日頃から口にしちゃー、白い目で見られてましたけど、
警察官の制服も見れちゃうわけですし、元暴走族なら特攻服とかも見れちゃうのかな〜。

警察官と言えば、「童顔刑事 シバトラ」での小池徹平が大好き♡でしたが、
太ぴぃの警察官のたまごも楽しみです☆
ちなみに役名「徹平」ってとこで、私得。