言葉はちっぽけだから。

キスマイと中村さんが好きな人。

記念日♡

今日は茶封筒記念日♡

キスマイのデビューが茶封筒で発表された日。

彼ら自身はもちろん、ずーっと一緒にいたファンの方達には
きっとこれ以上ない記念日だったのではないかな〜と思います。

デビューを知る瞬間を一緒に共有できるってファン冥利に尽きるっていうか、
本当忘れられない日だろうな〜。

デビューしたことによって、
路線が違うとか、格差とか、なんやかんや言われたりしていますけど、
私は、デビューしてくれたからこそ彼らを知った一人なので、
本当デビューしてくれてありがとう♡と感謝しています。

今は便利な時代なので、彼らのジュニア時代も知れたりしますけど、
もうなんか何でも好きです、私。
ギラギラしてようが、太ぴぃの前髪長かろうが短かろうが。

今より少し幼い顔のメンバー達、
その時何を思っていたのか私には知る由もございませんが、
将来あなたたちは、もうこれ以上ないくらい可愛くて素敵なMVを完成させてくれるのよーーー!と思って
フラゲした『運命Girl』のMVに悶絶しています。


unmeigirl



神様 サンキュー!