言葉はちっぽけだから。

キスマイと中村さんが好きな人。

太ぴぃ入所記念日♥

本日、太ぴぃ入所記念日。
祝★15周年(のはず)

この前。

キスログで彼が綴ってくれていた。
オーディションのこと、
事務所に入ってからの出会いへの感謝の気持ち。
そして今、彼が7人とともに前を向いているということ。


彼は、人生のほとんどを仕事と向き合ってきている。

私よりも、ずっと長い時間。

ずーっとずっと、プロフェッショナルなんだよなぁ。


私は彼の、こうした真摯な部分に、
一番惹かれているのかな、と思う。


誰かわからない履歴書送付人に、
心から感謝★

太ぴぃがキスマイのメンバーとの出会いがあったように、
キスマイが私の出会いをまた広げてくれている。
ありがとう。

そして、末永くよろしくね(一方的に)。