言葉はちっぽけだから。

キスマイと中村さんが好きな人。

天国に一番近い場所。

2013年12月15日。
京セラドームでーー!!!
SNOW DOMEの約束してきたぜっ。
ビバオーラス!!!

今回、Gooood行くぜっ!の追加公演って感じなのか、
全く別物なのかよく分かってないんだけど、
(まぁスポンサー違うから別物だと思うんだけど、タイトルも違うしね)

太ぴぃξ*‘ ー‘) 終始ニコニコご機嫌さんで、めたんこきゃわゆくて死に悶えた。

前にBlogでセトリにあれこれ言うほどキスマイ知らないし、
構成とかよくわからん〜

とか書いてたけど、正直、前のアリーナツアーに比べて
今回のドームのセトリは良かったよー。
プレイリスト作ってがっつり余韻に浸ってる毎日ですけど、
今回のドームセトリは何度も聴きたいもんね!

あ、別にアリーナツアーのセトリが聞きたくないってわけじゃなく

単純に、流れが綺麗だなって思うわけで。
素人の私がここまで感じるんだから相当だぜ、きっと。

メインステ、センステ、バクステの使い方とか賛否両論ではありますが、
今回の構成割と好きだよ、あたくし。

何よりやっぱり、ローラーっていう強みがあるから、キスマイってかっこいい!

MCで感じたのは、

関ジュは面白いな

ってことですた。

以下、すんげー個人的メモ。

今回、東京ドームも割と個人的には良い席に恵まれていたのだが、
京セラは本当に。。。言葉にならない。

ドーム規模で、3回入って、
メインステ、センステ、バクステとある程度網羅出来たので、
演出も色んな角度からみれて楽しかったー。


何回も見て楽しいの?なんで?

とか結構言われたりするけど(数少ない非ヲタの友人とかに)
まさに何度も入る真骨頂みたいなのを感じた公演だった。

初日のグダグダMCのくだりが全部変わっちゃったし、ちょっと曲目も変わったし。
やっぱり初日って大切だなー、と改めて思った。


シナコンの場合、チケ取る時点で日程も席も決めるから、頑張ればなんとか、みたいなとこあるけど、
ジャニの場合、もう神頼みしかないからね。


今回、私の人生の恋愛運だいぶ積んだんじゃないの?ってくらいチケ運良くて、
怖いくらいだったけど、おかげで良い思い出が出来ました。


15日の京セラではねー♡

太ぴぃがねー、
セクシーなウィンク決めてくれて、
もう死んでもいいって思ったけど、

もう一回!もう一回!

って気持ちが私をこの世にとどめてくれました。

生きてて良かった♡


心底そう思えた時間だったよ♡


そうそう毎回こっちばっかり見ないでしょ?って思って、
お尻ばっかり向けられてても、
あー、後ろ姿もステキング♡って悦に入ってると、
くるって太ぴぃξ*‘ ー‘) が急にこっち向くから、
もう大変大変。

フェロモンだだ漏れなセクシーな顔も、
ローラーでギア入れる気合の入ったイケメンな顔も
ファンの子をチェックしてるニコニコ顔も、
すべて素敵だった。

でも、腕を掴まれて、ぐいっとなってしまっている姿は見たくなかったなー。

私、自分が肩が外れやすいから、
あーいう行為を見るだけで怖いです。
見てるだけで痛い。

後のキスログで、
ルールのことに触れていたけど、
メンバーには、本当気持ち良く楽しくパフォーマンスして欲しいなって思った。


そして、私の人生初のお触り出来たJ
アイドルは千賀くんでした!!!

うぇーい\(^o^)/

超近くまで来てくれて、陶器みたいにトゥルットゥルのお肌なのに、
タッチした手はカッサカサで、
おねーさんハンドクリームあげたくなったよ?!


間近でみるメンバーは、
みんな本当にキラッキラしてて、
語彙が貧困すぎて涙ものだけど、

あー、素敵だわ♡

って思い続けた3時間半だった。


最後の最後にCallingだったのも嬉しかったね


そして、今回のツアーで一番好きな藤ヶ谷さんは、
ソロでウェディングドレスみたいな白いレースを
フワフワさせて踊る美しい姿と
B&Wでメンバー引き連れて花道練り歩く姿の対比です。


天国に一番近い場所は、大阪にあったよ!\(^o^)/